コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【パパはニュースキャスター】について語ろう!田村正和がモテモテのニュースキャスター

TBSドラマ【パパはニュースキャスター】について語ろう!田村正和がモテモテのニュースキャスター

TBSドラマ【パパはニュースキャスター】放送は1987年1月~3月、主な出演者は田村正和/浅野温子、主題歌は本田美奈子の「Oneway Generation」 【パパはニュースキャスター】ついて語ろう!

パパはニュースキャスター

パパはニュースキャスター

1987年(昭和62年)1月9日から同年3月27日までTBS系列で放映されたテレビドラマ。放送時間は、金曜日21時から21時54分(JST)。
酒を飲むと記憶が飛ぶ、独身主義のニュースキャスター・鏡竜太郎の元に、12年前に酒の席で口説いた3人の女との間に出来た娘が現れ、いきなり3人の父親になるというコメディドラマ。
好評だったため、レギュラー放送終了後も1994年(平成6年)まで、スペシャル版が3本制作された。

(引用:Wikipedia)

【パパはニュースキャスター】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

マッチャン

田村正和さんのドラマを見ていました。パパはニュースキャスター、古畑任三郎ドラマは、全て全部見ていました。良かったです。

48. 投稿者:マッチャン

返信 2021/5/19 07:17
さくまゆ

ドラマで田村さんが、朝、何台のテレビと何紙の新聞を見ていたのが、子供ながらにカッコいいと観てました。

47. 投稿者:さくまゆ

返信 2020/8/27 01:18
兵庫

全チャンネルをチェックする為の、10台ぐらい重ねられたテレビとロフト部屋、憧れたなぁ

46. 投稿者:兵庫

返信 2018/7/8 11:05
なか

大塚さんが好きでした。

45. 投稿者:なか

返信 2018/7/7 22:12
魔天

こんばんは、鏡竜太郎です。懐かしい!

44. 投稿者:魔天

返信 2018/7/7 22:06

住んでる部屋がトレンディドラマそのものだったな

43. 投稿者:

返信 2018/7/7 21:40
JKN

呑む抱くを体現してた羨ましいキャスターです(o^^o)めぐみって全員に付けなくてもw
故本田美奈子さんのテーマソング も印象的でした。合掌。

42. 投稿者:JKN

返信 2018/7/7 19:22
狂犬芭蕉

西尾まりさん、今も現役ですね(^o^)

41. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/7/7 18:34
お好み焼き

ニュースキャスターとかやってみたいなあ、漢字読めないけど

40. 投稿者:お好み焼き

返信 2018/6/30 23:37
くろ

逸見さん・・・(/ω\)

39. 投稿者:くろ

返信 2018/6/30 23:37
広告
お米

久米宏とかも懐かしい

38. 投稿者:お米

返信 2018/6/30 23:36

何の話?w

37. 投稿者:東

返信 2018/6/30 23:36
こころ

では私は一番上をもらおうかな

36. 投稿者:こころ

返信 2018/6/30 23:35
鬼丸

じゃあぼくは真ん中の!

35. 投稿者:鬼丸

返信 2018/6/30 23:34
ゆでたまご

一番下の愛は俺の嫁な

34. 投稿者:ゆでたまご

返信 2018/6/30 23:33
にの

俺も3人の娘と一緒に暮らしたい

33. 投稿者:にの

返信 2018/6/30 23:33
オカモト

CCBとかゲスト出演してたのねw

32. 投稿者:オカモト

返信 2018/6/30 23:32
きよ

田村正和全然変わってないのに驚き

31. 投稿者:きよ

返信 2018/6/30 23:31
ムヒ

パパがなんちゃらのドラマはどれも好き

30. 投稿者:ムヒ

返信 2018/6/30 22:24
ぷー

すごいメンツだったよね。

29. 投稿者:ぷー

返信 2018/6/30 22:23
広告
48 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 298 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 232 view