コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【少林寺】について語ろう!この映画で少林寺・少林拳ブームが来ましたね。

映画【少林寺】について語ろう!この映画で少林寺・少林拳ブームが来ましたね。

映画【少林寺】日本での公開は1982年12月、日本などでも少林寺・少林拳ブームを巻き起こした作品【少林寺】ついて語ろう!

Amazon.co.jp | 少林寺 アルティメット・エディション [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - リー・リンチェイ, ユエ・ハイ, フー・チェンチァン, チャン・シンイェン, シー・ホウ, ルー・シャウチャン (2032779)

【少林寺】ついて語ろう!

dharma

群馬だと最近は拳法より高崎の少林寺で「新春だるま市」のほうが頭に浮かんでしまう

53. 投稿者:dharma

返信 2021/7/16 14:48
タケパパ

結局、
犬たべちゃうんだよね🍖

52. 投稿者:タケパパ

返信 2018/9/1 12:47
はるちゃん

この頃カンフー映画ブームだったね!

51. 投稿者:はるちゃん

返信 2018/8/29 00:26
グルーグース

みんなクリリンにしか見えないww

50. 投稿者:グルーグース

返信 2018/8/29 00:25
ちゃんちゃん

スタントなしとか超人や!!

49. 投稿者:ちゃんちゃん

返信 2018/8/29 00:22
行くぜ!

少林寺ごっこよくしたww

48. 投稿者:行くぜ!

返信 2018/8/29 00:21
デラックス

風景凄いですよね~

47. 投稿者:デラックス

返信 2018/8/29 00:21
いるごぷ

風景が壮大

46. 投稿者:いるごぷ

返信 2018/8/29 00:20
あいご

これ、スタント無しでしょ。すけー

45. 投稿者:あいご

返信 2018/8/29 00:20
ちゃんぐれ

ジェット・リーむっちゃすきや

44. 投稿者:ちゃんぐれ

返信 2018/8/29 00:19
広告
みにもひ

拳法ブームw

43. 投稿者:みにもひ

返信 2018/8/29 00:18
あみよん

友だちもこれみて習いに行ってた

42. 投稿者:あみよん

返信 2018/8/29 00:18
ベッツィー

悪を懲らしめる展開は、見てて安心できる。最後スカッとするし

41. 投稿者:ベッツィー

返信 2018/8/27 11:34
かもかも

三節棍ってどのくらい強いのか、だれか習得して教えてくれ

40. 投稿者:かもかも

返信 2018/8/27 11:34
キヲスク

けっこうコミカルなシーンもあって意外だった

39. 投稿者:キヲスク

返信 2018/8/27 11:34
消防団

三節棍とか使いこなしてみたい

38. 投稿者:消防団

返信 2018/8/27 11:33
頭がウニ

動物愛護団体には見せられない

37. 投稿者:頭がウニ

返信 2018/8/26 20:36
いがいがくん

ムキムキでないけど強いっていうのが、かっこよかった

36. 投稿者:いがいがくん

返信 2018/8/26 20:35
マナティ

棒術かっこよすぎ

35. 投稿者:マナティ

返信 2018/8/26 20:35
ドンタコス

日本のお寺さんも昔は武装集団みたいな側面もあったよね

34. 投稿者:ドンタコス

返信 2018/8/25 12:54
広告
53 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 286 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 298 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 346 view