コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
日本テレビドラマ【ごくせん 】について語ろう!松本潤、小栗旬、成宮寛貴など超豪華キャストにも注目。

日本テレビドラマ【ごくせん 】について語ろう!松本潤、小栗旬、成宮寛貴など超豪華キャストにも注目。

日本テレビドラマ【ごくせん 】放送は2002年4月~6月、主な出演者は仲間由紀恵、松本潤、小栗旬、成宮寛貴、主題歌はV6の「Feel your breeze (G・S・N version)」 【ごくせん 】ついて語ろう!

【ごくせん】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

顕著に表れる

あの夕日に向かって走ろうじゃないか!っていうセリフいいながら走ってるシーン可愛かったw

16. 投稿者:顕著に表れる

返信 2018/11/22 10:53
リーダーになりたい

猿渡教頭が第1シリーズの最終話でヤンクミの辞表を破り捨てるシーンに感動したっけな~。あんなに目の敵にしてたのに、猿渡やるじゃんて思ったわ。まあ、猿渡って全シリーズの最終話でヤンクミのこと助けるんだけどさ。

15. 投稿者:リーダーになりたい

返信 2018/11/22 10:13
もっともらしい理由

ごくせんはキャストが素晴らしすぎるのでその素晴らしさゆえに過呼吸引き起こしますからね…!

14. 投稿者:もっともらしい理由

返信 2018/11/22 09:24
君の好きなとこ

ほんとに面白くて元気がでます!感動して泣いたなあ…。ヤンクミみたいな教師とまで言わんけどこんな人いてほしい。

13. 投稿者:君の好きなとこ

返信 2018/11/20 11:50
ピンヒールの女

まずさ、実際、組長の娘って教師になれるのかな?教員免許取って、親と決別して別の家の養子になるとかだったらなれるんだろうけど…とか、余計なこと考えちゃうんだよね。まあ、漫画の世界だけどさ。

12. 投稿者:ピンヒールの女

返信 2018/11/20 10:53
証明すること

すごい笑いましたね!大好きなドラマでした!何よりイケメン揃いw

11. 投稿者:証明すること

返信 2018/11/20 10:52
叶うといい

あだ名が「組長」ってすごすぎw

10. 投稿者:叶うといい

返信 2018/11/20 10:15
眠たくなる

あんな先生がいるわけないと思いながらも、いつも楽しく観ていましたね!

9. 投稿者:眠たくなる

返信 2018/11/19 13:59
太陽のひと

仲間由紀恵さんかっこよかった!あんな先生いてほしい!!!

8. 投稿者:太陽のひと

返信 2018/11/19 12:14
往々にして

仲間由紀恵の演技のかわいいシーンと生徒を守るシーンかっこよさとのギャップに萌えた。

7. 投稿者:往々にして

返信 2018/11/19 11:02
広告
つまらなくはない

キャストが目の保養。。。

6. 投稿者:つまらなくはない

返信 2018/11/19 09:59
一からつくる

教員室や大江戸一家の笑いの小ネタが好きでした!

5. 投稿者:一からつくる

返信 2018/11/16 13:57
深夜に届く

みんなはまってたなー。文化祭でごくせんのぱくりして劇やってたくらい。

4. 投稿者:深夜に届く

返信 2018/11/16 12:08
丸く収まる

今考えるとすごすぎる顔ぶれのキャストでしたね…!

3. 投稿者:丸く収まる

返信 2018/11/16 11:07
くらくらとする

成宮くん………(´;ω;`)いつでも復活を待ってます。待ってる…!

2. 投稿者:くらくらとする

返信 2018/11/16 09:56
阿吽の呼吸

マジで豪華キャストだったよね。近所の広めの公園でロケしてるの見たことあったな~。仲間由紀恵が生で見るとテレビで見るより更に綺麗でビビった。

1. 投稿者:阿吽の呼吸

返信 2018/11/15 13:21
16 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 495 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 261 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 284 view