コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【愛していると言ってくれ】について語ろう! ドリカムの名曲「LOVE LOVE LOVE」が主題歌でした。

TBSドラマ【愛していると言ってくれ】について語ろう! ドリカムの名曲「LOVE LOVE LOVE」が主題歌でした。

TBSドラマ【愛していると言ってくれ】放送は1995年7月~9月、主な出演者はいしだ豊川悦司/常盤貴子、主題歌はDREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」 【愛していると言ってくれ】ついて語ろう!

愛していると言ってくれ

愛していると言ってくれ

1995年7月7日から9月22日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は豊川悦司と常盤貴子。聴覚障害者の画家と女優の卵が、障害を乗り越えながら愛を深めるというストーリー。

(引用:Wikipedia)

【愛していると言ってくれ】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

ピー

いま、観てます!当時を思い出しながら、にやけながら、自分の恋を思い出しながら

32. 投稿者:ピー

返信 2020/6/7 16:54
ゆみ

この作品で常盤貴子のファンになった。なぜかトヨエツでなく同性の常盤貴子に惹かれた。

31. 投稿者:ゆみ

返信 2018/8/10 14:35
わーや

豊悦の指が最高にきれいだったのを覚えている

30. 投稿者:わーや

返信 2018/7/30 19:34
いきなり団子

これで手話に興味もって本買ったな

29. 投稿者:いきなり団子

返信 2018/7/30 19:34
つめたいおでん...

>>27やなぎ堂さん 
借りてくるべき!

28. 投稿者:つめたいおでんがすき

返信 2018/7/30 19:34
やなぎ堂

再放送してほしい

27. 投稿者:やなぎ堂

返信 2018/7/30 19:33
はるたん

当時の彼と一緒にみてたな。。。

26. 投稿者:はるたん

返信 2018/7/30 19:33
ようつべ

LOVE LOVE 愛を叫ぼう
愛を呼ぼう

25. 投稿者:ようつべ

返信 2018/7/30 19:33
ちゃんみな

そう?その後はって感じ

24. 投稿者:ちゃんみな

返信 2018/7/30 19:32
カウントダウン

ラストの再会シーン好き

23. 投稿者:カウントダウン

返信 2018/7/30 19:31
広告
さくら荘

ト・ヨ・エ・ツ

22. 投稿者:さくら荘

返信 2018/7/30 19:31
ビルゲイツ

ラブラブラブ、歌いまくったなー

21. 投稿者:ビルゲイツ

返信 2018/7/30 19:31
リン

最終回の微妙さがいい感じで良かったなと思った。

20. 投稿者:リン

返信 2018/7/22 00:37
ばたこ

トヨエツの手話が美しすぎた。

19. 投稿者:ばたこ

返信 2018/7/22 00:31
NAMI

矢田ちゃんの役が良かった

18. 投稿者:NAMI

返信 2018/7/22 00:29
レモン

駅のホームでひろこーって叫ぶところめっちゃ感動した。

17. 投稿者:レモン

返信 2018/7/22 00:24
きなこ

曲の出だし聴くだけで泣きそうになる。

16. 投稿者:きなこ

返信 2018/7/7 00:00
ゆうう

トヨエツの色気がすごい

15. 投稿者:ゆうう

返信 2018/7/6 23:57
ルルロロ

LOVE LOVE LOVE は名曲✨

14. 投稿者:ルルロロ

返信 2018/7/6 23:56
なのは

常盤貴子が綺麗だった。

13. 投稿者:なのは

返信 2018/7/6 23:56
広告
32 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 281 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 176 view
アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 283 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 293 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 197 view