コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【バージンロード】について語ろう!安室奈美恵の主題歌「CAN YOU CELEBRATE?」も話題になりました。

フジテレビドラマ【バージンロード】について語ろう!安室奈美恵の主題歌「CAN YOU CELEBRATE?」も話題になりました。

フジテレビドラマ【バージンロード】放送は1997年10月~12月、主な出演者は和久井映見/反町隆史/武田鉄矢、 主題歌は安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」【バージンロード】ついて語ろう!

バージンロード

バージンロード

1997年1月6日から3月17日まで、フジテレビ系列の「月9」枠で毎週月曜日21:00 - 21:54に放送された日本のテレビドラマ。主演は和久井映見。全11話。

(引用:Wikipedia)

【バージンロード】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

あひなひ

最終回鉄矢のスピーチで号泣

33. 投稿者:あひなひ

返信 2018/8/16 08:32
やまちゃん

ドラマの趣旨とは違うけど、やっぱり結婚してから産んだほうがリスクは少ないんだろうね。養育費とか慰謝料とかの回収の面でも。

32. 投稿者:やまちゃん

返信 2018/7/29 19:50
ツネ

大人になって見ると、この後の子供の将来が気になる

31. 投稿者:ツネ

返信 2018/7/29 19:50
コブラ

孫が産まれてしまえば、じいじなぞちょろいものよ

30. 投稿者:コブラ

返信 2018/7/29 19:49
ビッグバンオー

今の時代だったらシングルマザーでええやんとか軽く思ってしまうw

29. 投稿者:ビッグバンオー

返信 2018/7/29 18:55
ビッグバンオー

今の時代だったらシングルマザーでええやんとか軽く思ってしまうw

28. 投稿者:ビッグバンオー

返信 2018/7/29 18:52
くさのマッスル

主人公内弁慶とか言われてるけど、行動力すごくてうらやましい

27. 投稿者:くさのマッスル

返信 2018/7/29 18:52
キューバダイビング

反町くんいい男スギィィ!

26. 投稿者:キューバダイビング

返信 2018/7/29 18:51
普通の佐藤

現実ではありえないかもしれないけど、最後はなんかまとまってよかった

25. 投稿者:普通の佐藤

返信 2018/7/29 18:51
さこ

主題歌しか覚えてない

24. 投稿者:さこ

返信 2018/7/29 18:50
広告
ながみん

偽の恋人役やってみたい

23. 投稿者:ながみん

返信 2018/7/29 18:18
べっちー

安室ちゃん変わってない!

22. 投稿者:べっちー

返信 2018/7/29 18:18
青天霹靂

ハッピーエンドでよかった、見てよかったなあと思えたドラマでした。さすが鉄矢

21. 投稿者:青天霹靂

返信 2018/7/25 23:37
なんかかゆい

>>19デトロイトさん
 かゆいけど正論

20. 投稿者:なんかかゆい

返信 2018/7/25 23:36
デトロイト

他の男性の子供なのに自分の子のように愛せるなんて…さすが反町
けど鉄矢の家にいたら、そんな愛ある気持ちになれるかもね

なんつって

19. 投稿者:デトロイト

返信 2018/7/25 23:36
便秘のベンちゃん

オープニングであむろちゃんがでてたねえ。ビデオで見るときはだいたい歌は飛ばすんだけど、なんか面白い映像で思わず見てました
賛否両論だよねあれ

18. 投稿者:便秘のベンちゃん

返信 2018/7/25 23:35
すぐやけどする

最後反町死んだと思った。マジ

でも武田鉄矢の出るドラマでそんな不幸はないはず!

17. 投稿者:すぐやけどする

返信 2018/7/25 23:34
CB1100

このころ和久井映見出まくってたなあ。確かに不思議な演技で印象に残る人

16. 投稿者:CB1100

返信 2018/7/25 23:33
モンキー

飛行機の隣が反町というだけで吐きそう

トイレもいけない

15. 投稿者:モンキー

返信 2018/7/25 23:32
ビヨンドツーソウル

ウィキったら和久井映見の子役が大島優子じゃないの~

14. 投稿者:ビヨンドツーソウル

返信 2018/7/25 23:31
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 495 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view