コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【エンドレス・ラブ】について語ろう!主題歌がアカデミー主題歌賞にノミネートされたのもポイント!

映画【エンドレス・ラブ】について語ろう!主題歌がアカデミー主題歌賞にノミネートされたのもポイント!

映画【エンドレス・ラブ】日本での公開は1981年12月、実はトム・クルーズが数秒出演し、映画デビューした【エンドレス・ラブ】ついて語ろう!

【エンドレス・ラブ】ついて語ろう!

うるおい

ブルック・シールズは映画「青いサンゴ礁」「エンドレスラブ」が有名でした。

20. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 09:49
何かがふり切れた

このブルック・シールズ静止画でも可愛いけど、映画で見るとものすごい可愛いんですよ…!

19. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:53
そこかしこに

アレックス・ペティファーとガブリエラ・ワイルドの見た目的にも美しい二人がずっとイチャイチャ、チュッチュッしてる映画。

18. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 14:02

ロバート・パトリック演じるデヴィッドの父親がナイスキャラ!

17. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:06
お雑煮は白だし

なんだかトンデモな作品。。。音楽はいいんだけど。

16. 投稿者:お雑煮は白だし

返信 2019/1/5 13:52
やっこさん

現代版ロミオとジュリエット的な感じ。うん。

15. 投稿者:やっこさん

返信 2019/1/5 13:27
あけましておめでとう

若さゆえの暴走というような映画。

14. 投稿者:あけましておめでとう

返信 2019/1/5 11:38
一日一生

恋とはなんぞや。一度は誰もが誤る道の映画。

13. 投稿者:一日一生

返信 2019/1/5 10:43
大掃除は終わらず

恋とはどんなものかしら、という期待を込めて観るととんでもねえしっぺ返しを受けます。

12. 投稿者:大掃除は終わらず

返信 2019/1/5 10:11
手間をかける

恋とは痛いものであり、懐かしさをそそられる。あの頃は青かった、と。

11. 投稿者:手間をかける

返信 2019/1/5 09:28
広告
みるみる溶けて行く

この映画をDVDに残してくれて有り難い限り。トム・クルーズの若き頃の姿も見れるしね。

10. 投稿者:みるみる溶けて行く

返信 2018/12/28 10:58
押し殺し過ぎてはだめ

気品のある美しさとは、といえばというとこの映画のヒロイン。もう圧巻の存在力。彼女のあの後の行方を知りたい。

9. 投稿者:押し殺し過ぎてはだめ

返信 2018/12/28 10:33
それだけがいい

若さゆえの暴走、恋ゆえの衝動。なつかしいなーと思うと同時にイタタタタタ!って己の恥にもんどりうつ映画でもありw

8. 投稿者:それだけがいい

返信 2018/12/28 09:56
予感はあった。

チョイ役のトムクルーズがあんな大スターになるとはこの時だれも思わなかったろうなー。人生は不思議だ。

7. 投稿者:予感はあった。

返信 2018/12/28 09:22
現実論

ブルックの美少女ぶりを見る映画だね。

6. 投稿者:現実論

返信 2018/12/21 13:49
つぎつぎ開きだす

ブルック・シールズが一番美しい頃の作品。

5. 投稿者:つぎつぎ開きだす

返信 2018/12/21 12:03
映写機をまわすように

ライオネル・リッチとダイアナ・ロスが歌う同タイトル曲は名曲でした!

4. 投稿者:映写機をまわすように

返信 2018/12/21 11:36
10年遅れ

初々しいトム・クルーズやジェームズ・スペイダーが観られるのがいい。

3. 投稿者:10年遅れ

返信 2018/12/21 10:57
刺すような痛み

間違いなく今で言うストーカー映画だった。

2. 投稿者:刺すような痛み

返信 2018/12/21 09:59
いつの時代も

ブルックシールズが綺麗でした。

1. 投稿者:いつの時代も

返信 2018/12/21 09:15
広告
20 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 274 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 337 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 159 view
「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 232 view