コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
今では絶対放送NGな番組と言えば?昔ならちょっとぐらいHな番組は多く放送されてました。

今では絶対放送NGな番組と言えば?昔ならちょっとぐらいHな番組は多く放送されてました。

昔ならちょっとぐらいHな番組は多く放送されていました。代表的な番組と言えば何ですか?

今では絶対放送NGな番組と言えば?

代表的なものは「ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会」「上岡龍太郎がズバリ」「トゥナイト2」「ギルガメッシュないと」「スーパーJOCKEY」(熱湯コマーシャルのほう)

62. 投稿者:八

返信 2021/9/29 10:59
トゥナイトⅡ

やっぱりトゥナイトⅡですね。上半身裸のAV女優さんの舌を刺激して乳首を興奮させるって企画を大真面目に検証するくらいの本気っぷりでした。

61. 投稿者:トゥナイトⅡ

返信 2021/3/29 11:07
今思えば...

足立区のたけし世界の北野ですかね。毎週毎週AV女優のブラジャー外すためにたけし軍団がいろんなゲームやってましたし。

60. 投稿者:今思えば...

返信 2021/3/7 03:49
📺GTV

夜はドッキリ大放送
ミッドナイト瓦版

59. 投稿者:📺GTV

返信 2020/12/3 06:33
告白間近

のりノリ天国はえがった。

58. 投稿者:告白間近

返信 2018/12/3 11:22
ぎゅん

ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会には大層おせわになったもんだ。

57. 投稿者:ぎゅん

返信 2018/12/3 10:49
愛を乞う

テレビ大阪の「今夜はうしみつ族」。

56. 投稿者:愛を乞う

返信 2018/12/3 10:14
きくらげ

平成名物TV・トンガリ編もお色気だった。

55. 投稿者:きくらげ

返信 2018/12/3 09:45
つきたてのお餅

しもじまっていうゲストが峰の質問に正直に答えると宮澤ゆうななどの女性コンパニオンがゲストの目の前で脱衣してテレビのひとはいいなって思ってた。

54. 投稿者:つきたてのお餅

返信 2018/11/30 13:59
ごっくん

女子大生といえばオールナイトフジ。

53. 投稿者:ごっくん

返信 2018/11/30 13:45
広告
ただ一言

↓この番組、女子大生がビキニなどの水着姿で出演してたっけ。

52. 投稿者:ただ一言

返信 2018/11/30 13:24
楽しかったね。

ビックアクションカメラの告白イメージ画像のおねえちゃんがすきやった。

51. 投稿者:楽しかったね。

返信 2018/11/30 12:03
おこた天国

↓それ過激だった

50. 投稿者:おこた天国

返信 2018/11/30 11:46
寒い日にココア

夜はエキサイティングの野球拳はよかった。

49. 投稿者:寒い日にココア

返信 2018/11/30 11:27
ループ、ループ

↓あったなw

48. 投稿者:ループ、ループ

返信 2018/11/30 11:08
掛け算して100

「さんまのサタデーナイトショー」のロデオマシンにどれだけ乗り続けてられるのかっていうコーナーはえろかった。

47. 投稿者:掛け算して100

返信 2018/11/30 10:49
お茶があつい

スーパージョッキーの熱湯コマーシャルw

46. 投稿者:お茶があつい

返信 2018/11/30 10:29
嫌いでいて

TV海賊チャンネルの裸でピアノを弾くシーンあったよねw

45. 投稿者:嫌いでいて

返信 2018/11/30 10:05
よろしいですか?

既出だけど、「姫TV」のクイズコーナーは燃えた。

44. 投稿者:よろしいですか?

返信 2018/11/30 09:51
ノコリカス

HTBの「派手〜ずナイト」とかも凄かった記憶があるわ。

43. 投稿者:ノコリカス

返信 2018/11/30 09:38
広告
62 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

今流行りのドラマの再放送。あなたのリクエストは?

今流行りのドラマの再放送。あなたのリクエストは?

コロナの影響で、制作が止まったドラマの現場。そこで脚光を浴びている名作ドラマの再放送。あなたのリクエストは?
2 コメント | 555 view
「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

日本を代表するバンドでありコントである「ザ・ドリフターズ」。あなたの推しメンバーを教えてください。
1 コメント | 214 view
懐かしいCMソングのフレーズを歌おう♪

懐かしいCMソングのフレーズを歌おう♪

耳に残るCMソング。懐かしいフレーズを書き込んで下さい♪
5 コメント | 698 view
アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

今見ても面白い!ユニークで笑えるCMはありましたか?
0 コメント | 388 view
人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

いつの時代も人気のクイズ番組。あなたが想い出深い番組は何?
0 コメント | 396 view