コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【ドラゴンロード】について語ろう!ジャッキーは納得いくまで撮影した結果、NGシーンは膨大な量に登りギネスブックに登録されたとか。

映画【ドラゴンロード】について語ろう!ジャッキーは納得いくまで撮影した結果、NGシーンは膨大な量に登りギネスブックに登録されたとか。

映画【ドラゴンロード】日本での公開は1982年4月、ジャッキー・チェン監督・主演 の【ドラゴンロード】ついて語ろう!

【ドラゴンロード】ついて語ろう!

うるおい

「ドラゴン・ロード」のジャッキーは容赦ない w 敵をやっつけるとこが。

20. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 09:48
何かがふり切れた

「大勢の人間が生きて何やら大騒ぎしている」というただそれだけのことにハチャメチャなエネルギーを感じた映画!

19. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:46
そこかしこに

立体的なアクションは素晴らしい。

18. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 14:01

タイトルのロードはroad=道じゃなくてlord=御曹司だったらしい。

17. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:04
お雑煮は白だし

ジャッキーはやっぱりいい!と思わせる映画。

16. 投稿者:お雑煮は白だし

返信 2019/1/5 13:50
やっこさん

コント色強いけど凄いとこは凄いのだ。

15. 投稿者:やっこさん

返信 2019/1/5 13:20
あけましておめでとう

最後の球技が死人でそうなレベルですさまじい。

14. 投稿者:あけましておめでとう

返信 2019/1/5 11:35
一日一生

ジャッキーの意図はなんだったんでしょうね。最後のシーンがわちゃわちゃだったんでもうどんな映画なんだか。

13. 投稿者:一日一生

返信 2019/1/5 10:42
大掃除は終わらず

これ子供の頃、映画館で見たけど、客席笑い声響いたわ。

12. 投稿者:大掃除は終わらず

返信 2019/1/5 10:00
手間をかける

ストーリーなんてないけどはめくちゃなノリとテンションに心動かされる。

11. 投稿者:手間をかける

返信 2019/1/5 09:26
広告
みるみる溶けて行く

クセが強い映画なのでノリについていけないひとはつらいかも。でもむっちゃ笑える。

10. 投稿者:みるみる溶けて行く

返信 2018/12/28 10:55
押し殺し過ぎてはだめ

上質のエンターテインメントです。

9. 投稿者:押し殺し過ぎてはだめ

返信 2018/12/28 10:31
それだけがいい

香港映画の真髄を知れる映画です。

8. 投稿者:それだけがいい

返信 2018/12/28 09:52
予感はあった。

一にアクション二にアクション、三四がなくて五にアクションという映画はこれ。(笑)

7. 投稿者:予感はあった。

返信 2018/12/28 09:19
現実論

どんだけ香港人動き回るんだ!?と圧巻の映画だった。

6. 投稿者:現実論

返信 2018/12/21 13:48
つぎつぎ開きだす

おもろすぎる。

5. 投稿者:つぎつぎ開きだす

返信 2018/12/21 12:02
映写機をまわすように

なかなかの迫力ある映画。

4. 投稿者:映写機をまわすように

返信 2018/12/21 11:35
10年遅れ

石丸博也さんの吹き替え版のDVDはよかった。

3. 投稿者:10年遅れ

返信 2018/12/21 10:55
刺すような痛み

足でやるバドミントンみたいな競技のシーンとラストのボスとの激闘が覚えてる。

2. 投稿者:刺すような痛み

返信 2018/12/21 09:58
いつの時代も

ジャッキーの映画を初めて映画館で見た作品がこれでした!

1. 投稿者:いつの時代も

返信 2018/12/21 09:14
広告
20 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 333 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 282 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 283 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 313 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 197 view