コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【沙粧妙子最後の事件】について語ろう!今はもう地上波ではオンエアできないであろう内容のドラマ

フジテレビドラマ【沙粧妙子最後の事件】について語ろう!今はもう地上波ではオンエアできないであろう内容のドラマ

フジテレビドラマ【沙粧妙子最後の事件】放送は1995年7月~9月、主な出演者は浅野温子/柳葉敏郎、主題歌はロッド・スチュワートの「LADY LUCK」 【沙粧妙子最後の事件】ついて語ろう!

沙粧妙子 - 最後の事件 -

沙粧妙子 - 最後の事件 -

1995年7月12日より9月20日まで毎週水曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系列の「水曜劇場」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は浅野温子。

(引用:Wikipedia)

【沙粧妙子最後の事件】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

ああ

うんち

38. 投稿者:ああ

返信 2023/5/27 16:40
あさのあつみ

元祖、かきあげ前髪だと思う。
ワンレンかきあげにこのドラマで憧れて真似した!

37. 投稿者:あさのあつみ

返信 2018/9/6 08:45
のり

BGMが好きすぎて、サントラ買いました

36. 投稿者:のり

返信 2018/9/4 22:16
ビートたかし

さしょう…!

by.蟹江敬三

35. 投稿者:ビートたかし

返信 2018/9/4 13:12
ゆみ

主題歌の、ロッドスチュワートのレディロックがすんごいかっこ良くてずっとCD聴いてました!

34. 投稿者:ゆみ

返信 2018/9/4 11:24
ソラ

悪意は目に見えるものとはかぎらない でしたっけ

33. 投稿者:ソラ

返信 2018/9/4 01:05
たえこ

沙粧妙子のモノマネしてた〜w

32. 投稿者:たえこ

返信 2018/9/3 21:28

すきな、ドラマでした。
人間の闇が脚本でとても良く出来ていました。
浅野温子さんの本来の演技が生きてました。

31. 投稿者:雪

返信 2018/9/3 20:58
彩乃

佐野史郎の早口なセリフ思い出す。

30. 投稿者:彩乃

返信 2018/7/30 19:59
部長

なかなかの猟奇殺人犯だったな~

29. 投稿者:部長

返信 2018/7/30 19:59
広告
織姫

慎吾君あんな役できるんだなーと感心してしまったよ。

28. 投稿者:織姫

返信 2018/7/30 19:59
8月1日

薔薇の花びらが印象的

27. 投稿者:8月1日

返信 2018/7/30 19:59
火山

浅野温子いつものおちゃらけた感じとは違いシリアスでカッコ良かった!

26. 投稿者:火山

返信 2018/7/30 19:58
しょうぶ

慎吾ちゃん怖かったんですけどー

25. 投稿者:しょうぶ

返信 2018/7/30 19:58
マルメロ

配役がね!素敵すぎ!

24. 投稿者:マルメロ

返信 2018/7/30 19:58
ジャガー

しんごちゃんがあんな役なんて

23. 投稿者:ジャガー

返信 2018/7/30 19:58
キリン

草彅はドはまり役だった

22. 投稿者:キリン

返信 2018/7/30 19:57
こてつ

こわ!

21. 投稿者:こてつ

返信 2018/7/30 19:57
蝶子

今までのドラマでプロファイリング役者集結させてドラマつくってほしい

20. 投稿者:蝶子

返信 2018/7/30 19:30
はるたん

SASHOW

19. 投稿者:はるたん

返信 2018/7/30 19:30
広告
38 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 589 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 497 view