コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【キャノンボール2】について語ろう!この年はジャッキー・チェンの映画がアツい!

映画【キャノンボール2】について語ろう!この年はジャッキー・チェンの映画がアツい!

映画【キャノンボール2】日本での公開は1983年12月、1981年に公開された『キャノンボール』の続編【キャノンボール2】ついて語ろう!

【キャノンボール2】ついて語ろう!

OO-mach...

「チキチキマーシーン」のブラック魔王「OOマシーン」
「キャノンボール」のジャッキー「スバル」
非公式カーレース
どちらも米国の無法のドライバー

21. 投稿者:OO-machine ブラック魔王 🚙 ●~*

返信 2022/8/8 17:45
うるおい

ジャッキーがレオーネに乗るのがキャノンボール1、スタリオンに乗るのが2。これテストに出ますよ!笑

20. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:30
何かがふり切れた

声優陣が豪華で演技も超よかった。あ、吹替版のはなしです。

19. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 13:31
そこかしこに

バート・レイノルズのワイルドっぷり!

18. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 14:09

あのテーマソングは最高。

17. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 11:24
お雑煮は白だし

「誰が共演してたっけな?」しか記憶に残らない作品のひとつ(笑)

16. 投稿者:お雑煮は白だし

返信 2019/1/5 14:00
やっこさん

このお祭り騒ぎは正月向きです(笑)

15. 投稿者:やっこさん

返信 2019/1/5 13:34
あけましておめでとう

まさかのオールスター馬鹿映画(笑)お正月に観るならこれがうってつけ。

14. 投稿者:あけましておめでとう

返信 2019/1/5 11:45
一日一生

これぞお祭り騒ぎのカーアクション映画。

13. 投稿者:一日一生

返信 2019/1/5 10:51
大掃除は終わらず

吹き替えで見ると更に最高ですよ!

12. 投稿者:大掃除は終わらず

返信 2019/1/5 10:21
広告
手間をかける

バート・レイノルズのワイルドっぷり! あんないい男がおなくなりになるとは…。

11. 投稿者:手間をかける

返信 2019/1/5 09:35
みるみる溶けて行く

おもちゃ箱がパカーって開いて炸裂するような映画。

10. 投稿者:みるみる溶けて行く

返信 2018/12/28 11:05
押し殺し過ぎてはだめ

考えるな、感じろ、ノリに乗れ。という映画だw

9. 投稿者:押し殺し過ぎてはだめ

返信 2018/12/28 10:38
それだけがいい

いい意味でバカバカしい。ただシンプルに笑いがそこらじゅうに転がっていてもうすごくいい。

8. 投稿者:それだけがいい

返信 2018/12/28 10:11
予感はあった。

ジャッキー押しが凄かったな!

7. 投稿者:予感はあった。

返信 2018/12/28 09:31
現実論

ファラの天然なキャラよかったー!

6. 投稿者:現実論

返信 2018/12/21 13:58
つぎつぎ開きだす

ほとんど車の爆走とギャグの連続。

5. 投稿者:つぎつぎ開きだす

返信 2018/12/21 12:14
映写機をまわすように

ずっとウィリーしてるハーレーだけは、ほんまに訳わからんすぎて笑った。

4. 投稿者:映写機をまわすように

返信 2018/12/21 11:45
10年遅れ

割とクソ映画の部類に入る。が、キャストがすごい豪華。

3. 投稿者:10年遅れ

返信 2018/12/21 11:03
刺すような痛み

バート・レイノルズの男臭い雰囲気がたまらない。

2. 投稿者:刺すような痛み

返信 2018/12/21 10:25
広告
21 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 154 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 293 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 199 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 579 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 231 view