コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【バック・トゥ・ザ・フューチャー】について語ろう!86年の興行収入NO.1映画となりました。

映画【バック・トゥ・ザ・フューチャー】について語ろう!86年の興行収入NO.1映画となりました。

映画【バック・トゥ・ザ・フューチャー】日本での公開は1985年12月、今でも多くの人が愛する映画ですね。【バック・トゥ・ザ・フューチャー】ついて語ろう!

Amazon.co.jp | バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - マイケル・J・フォックス, クリストファー・ロイド, メアリー・スティーンバージェン, リー・トンプソン, クリスピン・グローヴァー, トーマス・F・ウィルソン, エリザベス・シュー, ロバート・ゼメキス (2038932)

【バック・トゥ・ザ・フューチャー】ついて語ろう!

アシュラメン

3の決闘のシーン。未来のビフが見てた映画を見事伏線として回収してて爽快だった!BTTFは伏線回収上手だよねー。

65. 投稿者:アシュラメン

返信 2018/8/29 10:50
ちいこ

俳優かえてまたリメイクしてみてほしいかもwそれか日本版作ってみてもいいかもw山田涼介あたり使ってみてもいいかもwドクは、ドクは、みため辻本茂雄だけど、ここは表情豊かな滝藤賢一あたりが適役かもwww

64. 投稿者:ちいこ

返信 2018/8/29 10:39
シーラカンス

個人的にドクの彼女好み

63. 投稿者:シーラカンス

返信 2018/8/29 10:38
赤塚

「どく~どく~どうしよう~」 
「いい方法があるぞ!」

のびたとドラじゃないぞ?

62. 投稿者:赤塚

返信 2018/8/29 10:38
中電

雷で電気おこしてたな。危ないよ~

61. 投稿者:中電

返信 2018/8/29 10:37
おませ

デロリアンだと電気や広場が必要だけどタイムマシンは引き出しがあればOKだしなw

60. 投稿者:おませ

返信 2018/8/29 10:37
みにお2

>>57みにおさん ドラえもんのタイムマシンでもいいよ

59. 投稿者:みにお2

返信 2018/8/29 10:36
教授

いややはり未来に行って競馬年鑑を買うのがよろしかろう

58. 投稿者:教授

返信 2018/8/29 10:35
みにお

あー過去にもどりてえ

57. 投稿者:みにお

返信 2018/8/29 10:34
ミニヨン

>>55てつろうさん
あれ結構好きだけど、後ろの席になると臨場感なくなるから注意

56. 投稿者:ミニヨン

返信 2018/8/29 10:34
広告
てつろう

USJのアトラクション懐かしいなあ。くそ暑い日に長蛇の列で延々とドクの解説を聞きました。屋根関係ないw

55. 投稿者:てつろう

返信 2018/8/29 10:33
ボインと言えば

バック・トゥ・ザ・フューチャーは2が一番好きなんだよね。あの未来な感じがたまらなく好き。

54. 投稿者:ボインと言えば

返信 2018/8/29 09:36
松永

ドクがいればなーと思ったよ、

53. 投稿者:松永

返信 2018/8/28 14:32
モトキ

懐かしいね!今見ても楽しめる

52. 投稿者:モトキ

返信 2018/8/28 14:32
ヤーサ

アメリカン・ドリームな映画だな

51. 投稿者:ヤーサ

返信 2018/8/28 14:31
勘太郎

なんだかんだ一話目が一番面白い

50. 投稿者:勘太郎

返信 2018/8/28 14:31
はやま

未来はあると強く思ったよね

49. 投稿者:はやま

返信 2018/8/28 14:30
コータ

ドクが好きだったよ

48. 投稿者:コータ

返信 2018/8/28 14:29
前嶋

フューチャー現象すごかったや

47. 投稿者:前嶋

返信 2018/8/28 14:29
カズノリ

SF映画の大御所だよね。

46. 投稿者:カズノリ

返信 2018/8/28 10:34
広告
65 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 495 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 284 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 588 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view