コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【コマンドー】について語ろう!なぜかテレビ放送回数が多かった本作。

映画【コマンドー】について語ろう!なぜかテレビ放送回数が多かった本作。

映画【コマンドー】日本での公開は1986年2月、アーノルド・シュワルツェネッガーがヒーローを演じたヒット作である【コマンドー】ついて語ろう!

Amazon | コマンドー (ディレクターズ・カット) [AmazonDVDコレクション] | 映画 (2038950)

【コマンドー】ついて語ろう!

ハナコ

パイロット姿がカッコいいと思った

69. 投稿者:ハナコ

返信 2018/8/30 01:26
野見ホー

古き良きアメリカンドリームだ!

68. 投稿者:野見ホー

返信 2018/8/30 01:24
カリウム

アメリカの青春映画って感じだよね。

67. 投稿者:カリウム

返信 2018/8/30 01:24
ぜひ

玄田さん吹き替え神借りるときチェック

66. 投稿者:ぜひ

返信 2018/8/29 11:19
TSUTAYA走る

コメント読んだらみたくなってきた

65. 投稿者:TSUTAYA走る

返信 2018/8/29 11:19
もはや戦闘マシ...

さすが、脳みそ筋肉でもここまでくると素晴らしいな。彼は戦場でこそ光り輝く笑

64. 投稿者:もはや戦闘マシーン(もはやターミネイター)

返信 2018/8/29 11:18
そう、それがコ...

しかしこれだけの敵の数って、どんだけシュワちゃんは恨みをかってたんだという話。でも彼が強すぎて、彼の強さを引き立たせるための演出にしかなっていないという現実

63. 投稿者:そう、それがコマンドー

返信 2018/8/29 11:18
名言シーン必見

ニコ動で見るともっと面白いよwwww

62. 投稿者:名言シーン必見

返信 2018/8/29 11:17
M76

日本で放送回数が多いのはきっと神翻訳だからだろう。ちょっと英語分かるなら吹き替えと字幕版見くらべても面白いよ!もう逆輸入したほうがいいくらいw

61. 投稿者:M76

返信 2018/8/29 11:16
スカッと

筋肉と武器と悲鳴が楽しめるコメディー映画です

60. 投稿者:スカッと

返信 2018/8/29 11:16
広告
俺も多分すぐや...

飛行機で「死ぬほどつかれてるんだ」(死んでるけど)いいね爆押

59. 投稿者:俺も多分すぐやられる役

返信 2018/8/29 11:16
AKM

確かにね。プレデターの肉弾戦もいいけど、娘のために機関銃ぶっぱなす父もいいよねえ

58. 投稿者:AKM

返信 2018/8/29 11:15
脳筋知事

ターミネイターはまだボディビルダーの片鱗があったがこれは俳優としてシュワちゃんが大成した感のある作品(ちょっとコメディの方にいっちゃったけどね)。プレデターもよかったけど

57. 投稿者:脳筋知事

返信 2018/8/29 11:15
アシュラメン

あったなコマンドー!友人に「筋肉しか憶えてない」って言ったら「それであってる」って言われてお互いに笑ってまた観た!(笑)

56. 投稿者:アシュラメン

返信 2018/8/29 11:08
ボインと言えば

アーノルドシュワルツェネッガーって、声に出して読むと気持ちいい

55. 投稿者:ボインと言えば

返信 2018/8/29 09:46
幸田

アーノルド・シュワルツェネッガーがヒーロー役だもんな。

54. 投稿者:幸田

返信 2018/8/29 01:19
裕太

自分は映画館でもう一度見たい

53. 投稿者:裕太

返信 2018/8/29 01:18
カナダ

なぜかテレビで吹き替え見るほうが落ち着く

52. 投稿者:カナダ

返信 2018/8/29 01:17
春田

吹き替えもいいよね!

51. 投稿者:春田

返信 2018/8/29 01:16
山本

テレビでホントよく見たな~。

50. 投稿者:山本

返信 2018/8/29 01:15
広告
69 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 588 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 311 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 336 view
アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 286 view