コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【危険な情事】について語ろう!ラストシーンが異なるニュー・バージョンもあった!

映画【危険な情事】について語ろう!ラストシーンが異なるニュー・バージョンもあった!

映画【危険な情事】日本での公開は1988年9月、第60回アカデミー賞で6部門においてノミネートされた【危険な情事】ついて語ろう!

Amazon | 危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] | 映画 (2044451)

【危険な情事】ついて語ろう!

スイートポテト

やっぱ怖い!安易なビックリ系ではなくゾクゾクする怖さ。

16. 投稿者:スイートポテト

返信 2018/9/19 11:59
大根おろし

『危険な情事』ようやく結末まで見られたけど怖すぎィ!

15. 投稿者:大根おろし

返信 2018/9/19 09:43
七番目のナナ子

危険な情事が面白いと思う人にはアルパチーノのシーオブラブもオススメです。

14. 投稿者:七番目のナナ子

返信 2018/9/18 11:31
学校の会談

マイケルダグラスはこういう自業自得にもがくネチネチ男やらせたらやはり天下一品だ。超スカッとしない話だけど最後までみてしまう。

13. 投稿者:学校の会談

返信 2018/9/13 11:42
こっぺぱん

最初に見た時はグレン・クローズ怖い、だったけど、次に見た時はマイケル・ダグラスムカつくで、次はグレン・クローズ可哀想。

12. 投稿者:こっぺぱん

返信 2018/9/12 11:58
小結マン

映画としては面白かった。ただ、あんな恐い女に惹かれ、する気になる男と、一度寝ただけであそこまで執着する女の気持ちが、ちょっと理解できない感はある。

11. 投稿者:小結マン

返信 2018/9/12 10:19
暴れん棒

男のやるせなさはまぁ置いといてw、ドクの情婦のケイトが悲しい。。

10. 投稿者:暴れん棒

返信 2018/9/12 09:25
椎名メロン

「Fatal Attraction」。直訳して「致命的な誘惑」か。こっちでも良いな。

9. 投稿者:椎名メロン

返信 2018/9/11 11:41
熱血仕事人

女大好きな自分がゲイになろうかと思うくらい、女怖かったです。ぶるぶる。

8. 投稿者:熱血仕事人

返信 2018/9/10 12:08
体育係

元祖サレ妻vsスル妻の血みどろサイコサスペンス、1988年公開当時社会現象になった話題作。Fatal Attractionという原題もオシャレ。

7. 投稿者:体育係

返信 2018/9/10 09:42
広告
モー息。

マイケルダグラス42歳くらい?このくらいの年齢の色気ある俳優が不倫男を演じるのはやはり美味しいな。。

6. 投稿者:モー息。

返信 2018/9/8 13:41
湾岸スキーヤー

本作は大人になると、より恐ろしさが分かる映画でしたね。男は一夜限りのつもりが、女は違ったわけです。ラストなんてもうそりゃあ衝撃的で怖いです。妻や恋人と見ない方が賢明ですよ!気まずい!

5. 投稿者:湾岸スキーヤー

返信 2018/9/6 13:35
フォリックス

相当危ない女を、最後は夫婦でやっつける映画。あまりにストレートで、感想が出ない。

4. 投稿者:フォリックス

返信 2018/9/6 11:24
エヴァフォーエバー

愛した末に騙されていたと気づいた時、どんな行動にでるか。人によって違うでしょうね。世のお父さん諸君、理性って大切。

3. 投稿者:エヴァフォーエバー

返信 2018/9/5 13:48
サンボ師匠

ラストは、スカッとした。奥さん…かっこいい。。けど奥さんに業背負わせるなよ…(泣)

2. 投稿者:サンボ師匠

返信 2018/9/5 13:40
トリプルW

これ観ると浮気って怖えええええええ!(;゚Д゚)ってなる。

1. 投稿者:トリプルW

返信 2018/9/5 10:30
16 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 286 view
大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 588 view
続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 232 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 297 view