コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
土曜深夜のお楽しみ、「ギルガメッシュないと」について語りたい!

土曜深夜のお楽しみ、「ギルガメッシュないと」について語りたい!

90年代、土曜深夜のお楽しみはテレ東系列の「ギルガメッシュないと」でしたね。大好きだった数々の破廉恥なコーナーやセクシーアイドル。一緒に懐かしみたいものですね。

Amazon | 飯島愛のギルガメッシュな関係 [DVD] | 映画 (1982341)

ギルガメ~ッシュ!ナ・ナ・ナ・ナイツ!!!

Amazon.co.jp: ザ・ベスト・オブ・ギルガメッシュないと [VHS]: 細川ふみえ, 飯島愛, 岩本恭生, イジリー岡田, 野坂なつみ, 藤小雪, ギルガメセクシーメイツ, ギリギリガールズ, なぎら健壱: ビデオ (1982335)

👙 (⋈◍>◡...

昭和の「オールナイトОО」にとって代わるかのような平成の怪物お色気番組
前者「女子大生」に対しAV女性が活躍・「故飯島愛さん」を一気に引き立たせたメディアだったかもしれません

30. 投稿者:👙 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ tx-7 

返信 2022/4/27 03:47
💛 TXN

故飯島愛さん
私の妹と同じ年代です

29. 投稿者:💛 TXN

返信 2020/1/7 03:47
社長ハゲ

知り合いから使わないテレビをもらって見てた。水谷ケイが好きだったなぁ……

28. 投稿者:社長ハゲ

返信 2018/3/25 07:30
まさくん

カウントダウンTV早く終われと思いながら、必死に起きてましたが、寝てしまって、起きるとピーって音が流れてた事が何度かあります(´-`).。oO

27. 投稿者:まさくん

返信 2018/3/25 07:30
てれきゅー

中三の時、テレ東系列の写りが悪い地域に住んでいた。画像がゆがみ、色もおかしかったがなんとか室内アンテナの角度を調整しながらみていた。

ジェフ古川氏の指圧コーナーのAV嬢紹介は必見!
直後はイジリーさんのアップになりますが…。

その前の時間帯、水着でkiss meからの流れで0:05~2:00まで親にバレないように、イヤホン使って熱い攻防が繰り広げられた。


26. 投稿者:てれきゅー

返信 2018/3/24 19:33
くろ

年末にあった「飯島愛のコスプレベスト10」は今でも忘れられない…(笑)あとは氷高小夜、高校時代のシンボルです。

25. 投稿者:くろ

返信 2018/3/24 18:31
狂犬芭蕉

>>3波動拳が出ないさん 
92年セ・リーグ優勝争いの天王山だったヤクルトVS阪神の録画中継が裏番組だったにもかかわらずギルガメが視聴率で圧勝したとの話もありました(^o^)

24. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/3/24 18:11
狂犬芭蕉

>>19ザ・グッバイさん 

夜食バンザイ!、なぎらさんが卒業してからイジリーさんの登場ですね(^o^)憂木瞳ちゃんも可愛かったです(^o^)

23. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/3/24 18:06
爆乳命

細川ふみえじゃなくて、細川しのぶも結構でてたよねw

22. 投稿者:爆乳命

返信 2018/3/20 17:49
夢見る愛愛♪

飯島愛が出演してなかったら、ここまでの伝説の番組になってないだろうな!

21. 投稿者:夢見る愛愛♪

返信 2018/3/20 17:47
広告
あべし!

「藤小雪」を見る為に、ギルガメ見てたといっても過言ではない!
知らない人は検索すべし!

20. 投稿者:あべし!

返信 2018/3/20 17:46
ザ・グッバイ

野坂なつみとなぎら健壱の料理コーナーが印象に残ってます。
まさか、野坂なつみがヨッチャンと結婚するとは思ってなかったなぁ~。
アルバムのジャケット撮影で知り合ったとかテレビで聞いた事があります。

19. 投稿者:ザ・グッバイ

返信 2018/3/20 16:27
デカまる子ちゃん

高校卒業まで兵庫の姫路(テレ東の番組を見られない土地)に住んでたんですが
姫路市内でもテレビせとうち(テレ東)が見られる地域に住んでいて
且つギルガメの録画を毎週してた友達に頻繁にビデオの貸し借りをしてましたw
特に城麻美時代が懐かしいです!

18. 投稿者:デカまる子ちゃん

返信 2018/3/19 09:55

氷高小夜好きだったな~。AV見た時は興奮した。

17. 投稿者:

返信 2018/3/16 16:11
質問

大原かおりって、結局脱がなかったんでしたっけ?

16. 投稿者:質問

返信 2018/3/16 15:48

CM前に愛ちゃんが言う「ギルガ〜メッシュ!」が好きでした!

15. 投稿者:

返信 2018/3/16 15:48
ギリギリスー

ギリギリガールズの荒井美恵子さんのファンでした!
まさか、後にAV女優になるなんて。。。
後で知ったのですが、ギルガメ出る前に既にヌードになってたそうですね!
当時知りたかった。。。

14. 投稿者:ギリギリスー

返信 2018/3/15 17:36
ウミガメッシュ

松田千奈!結婚したと聞いた時ショックでした!
少し前に、痩せてあの巨乳が無くなったと聞いてもっとショックでしたw

13. 投稿者:ウミガメッシュ

返信 2018/3/15 17:06

木内あきらが好きでした!ヌードにならなかったのが残念!

12. 投稿者:

返信 2018/3/14 18:26
マンゴナタデココ

山崎まさやと城麻美やイジリー岡田と優木瞳のコンビより、なぎら健壱と野坂なつみのコンビが好きだった。
でも、出演者の中で一番好きだったAV女優は城麻美(笑)

11. 投稿者:マンゴナタデココ

返信 2018/3/14 18:24
広告
30 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

日本を代表するバンドでありコントである「ザ・ドリフターズ」。あなたの推しメンバーを教えてください。
1 コメント | 219 view
懐かしいCMソングのフレーズを歌おう♪

懐かしいCMソングのフレーズを歌おう♪

耳に残るCMソング。懐かしいフレーズを書き込んで下さい♪
5 コメント | 709 view
キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

キャブラー!好きだった「ボキャブラ芸人」は誰?

ボキャブラ出身の芸人は今も活躍していますね。伝説的とも言えるボキャブラ天国からスターダムを駆け上がった芸人を挙げていこう!
1 コメント | 1,078 view
志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

新型コロナウイルスへの感染により、2020年3月29日に70歳でこの世を去った喜劇王・志村けんさん。突然の訃報から二年が経過しました。改めて彼の功績を振り返りたいと思います。いつも笑いに包んでくれた志村けんとの思い出話をしましょう!
0 コメント | 224 view
CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMがきっかけで購入した商品ってありますよね。あなたはどういった商品がありましたか?
0 コメント | 229 view