コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
史上最多の優勝回数を誇る横綱・白鵬。彼に勝てるかつての力士って誰かいますか?

史上最多の優勝回数を誇る横綱・白鵬。彼に勝てるかつての力士って誰かいますか?

現役横綱であり、史上最多優勝回数を誇る横綱・白鵬。最強とされる彼に勝てる昔の力士は誰かいますか?

打倒!横綱・白鵬!どの力士なら勝てそう!?

👊

千代の富士と大乃国

19. 投稿者:👊

返信 2021/7/28 17:17
うるおい

それです。

18. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 09:26
何かがふり切れた

千代の富士一択しかないこのお題。

17. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:23
そこかしこに

>15 たしかに、だな。

16. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 13:36
いつの時代も

>14 ほんとそれ

15. 投稿者:いつの時代も

返信 2018/12/18 14:03
不条理と偏見と愚論と

むしろ千代の富士以外に誰がいると言うんだね?

14. 投稿者:不条理と偏見と愚論と

返信 2018/12/18 13:36
恋を枯らすひと

千代の富士コールがいっぱいだw

13. 投稿者:恋を枯らすひと

返信 2018/12/18 11:47
大好きだよ、ばかめ

千代の富士っしょ。

12. 投稿者:大好きだよ、ばかめ

返信 2018/12/18 11:19
変革が必要な時

千代の富士!

11. 投稿者:変革が必要な時

返信 2018/12/18 10:33
史上最高に

千代の富士か小錦。でもやっぱり千代の富士w

10. 投稿者:史上最高に

返信 2018/12/18 09:57
広告
あけすけに

千代の富士だってばよ!

9. 投稿者:あけすけに

返信 2018/12/18 09:22
私を超えるひと

双羽黒?

8. 投稿者:私を超えるひと

返信 2018/12/15 13:44
分かるわけない

千代の富士コール多いなw なら小錦!

7. 投稿者:分かるわけない

返信 2018/12/15 11:57
高鳴り

千代の富士じゃなかろうか。

6. 投稿者:高鳴り

返信 2018/12/15 11:20
正真正銘のクズ

千代の富士。

5. 投稿者:正真正銘のクズ

返信 2018/12/15 10:36
たくさん呼ぶ

千代の富士だろ!

4. 投稿者:たくさん呼ぶ

返信 2018/12/15 09:50
話し足りない

千代の富士が勝つと思われ。

3. 投稿者:話し足りない

返信 2018/12/15 09:14
暑いのも寒いのも嫌

やっぱ全盛期の千代の富士なんじゃないかな?

2. 投稿者:暑いのも寒いのも嫌

返信 2018/12/13 14:57
ケバブ中毒

貴乃花と千代の冨士と朝青龍は互角以上じゃないかね?千代の冨士と朝青龍は、腕力とスピードなら白鵬より上な気がする。

1. 投稿者:ケバブ中毒

返信 2018/12/13 10:17
19 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

2020年の甲子園は開催が中止されました。高校球児にとっては辛い一年となりました。かつてその夢の舞台・甲子園でプレイした経験のある方はいますか?
1 コメント | 165 view
歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

数々のマスクマンがプロレスを盛り上げてきました。あなたが好きだった選手を教えて下さい。
1 コメント | 572 view
一番好きだったプロレスラーを語ろう!

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

今も話すと止まらない!昭和や90年代のプロレス話。あなたにとって一番すきだったプロレスラーは誰でしたか?
1 コメント | 243 view
2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 293 view
2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年は北京冬季オリンピックやFIFAワールドカップといったスポーツのビッグイベントが数多く開催されます。楽しみな大会を語り合いましょう!
1 コメント | 251 view