コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
仮に千代の富士と白鵬が9番取ったら、何勝何敗でどちらが勝つと思いますか!?

仮に千代の富士と白鵬が9番取ったら、何勝何敗でどちらが勝つと思いますか!?

昭和の大横綱、ウルフこと千代の富士と現役最強の横綱・白鵬。仮に10番取組が行われたら、何勝何敗でどちらが勝つと思いますか?

【夢の対決】千代の富士VS白鵬!勝つのはどっち?

リオン

イイ勝負かなとは思いますが、千代の富士は完全に正攻法で北の湖がいた時代であれだけの強さだったので、
6:4で千代の富士かな。

31. 投稿者:リオン

返信 2021/8/4 15:21
🐺

「千代の富士光線」を
唱え家族から呆れ嫌がられる

30. 投稿者:🐺

返信 2020/8/3 09:58
🐺vs🦅

マジで「千代の富士光線」と唱え
家族から嫌われるからしない

29. 投稿者:🐺vs🦅

返信 2020/8/3 09:57
ちよ

速攻で千代の富士が勝ちます。

28. 投稿者:ちよ

返信 2019/12/16 13:46
今日もえらい!

やっぱり千代の富士に勝って欲しくなるなあ。あの所作の動きが素晴らしい。

27. 投稿者:今日もえらい!

返信 2018/11/12 12:12
一番の近道

どうなんでしょうねえ。

26. 投稿者:一番の近道

返信 2018/11/12 10:46
つまはじきもの

相撲のルールわかんないけど、千代の富士に勝って欲しいな!!娘の梢ちゃんとその旦那の松田翔太のファンだし♡

25. 投稿者:つまはじきもの

返信 2018/11/9 15:14
ノコギリヤシエキス

白鵬はウサイン・ボルトに匹敵するほどの瞬発力が備わってるんだって。それについては千代の富士よりも上だそうだ。もし千代の富士が生きていたら二人の闘いはどうなってただろ?自分的には引き分けって感じですね。

24. 投稿者:ノコギリヤシエキス

返信 2018/11/8 14:56
ふーっ

千代の富士の人気がすごい。

23. 投稿者:ふーっ

返信 2018/11/8 14:09
理屈じゃない

どうしても千代の富士に勝ってほしいなあ。。。

22. 投稿者:理屈じゃない

返信 2018/11/8 11:42
広告
おめでたき頭

生きてる白鵬がどれだけ勝ちを取りに行くか。それを知りたいんで期待を込めて白鵬に。

21. 投稿者:おめでたき頭

返信 2018/11/8 10:35
GIRIGIR...

千代の富士も素晴らしい力士だったけど、白鵬の方が好きだな。昨年は通算最多勝利を更新したけど、それでも常に謙虚な言動を貫いて感心する。相撲界にモンゴル勢がはびこっていてどうのこうの言う人がいるけど、それは違う。確かに相撲は日本の国技だけど、人種は関係ないよね。

20. 投稿者:GIRIGIRIギャルズ

返信 2018/11/6 14:38
ふしぎな確信

断然、千代の富士。あれほど凛とした気品漂う土俵入りを他に知らない。

19. 投稿者:ふしぎな確信

返信 2018/11/6 13:45
限界のサイン

接戦で千代の富士に勝ってほしい。相撲のルール知らんけど千代の富士のかっこよさは知ってる。

18. 投稿者:限界のサイン

返信 2018/11/6 11:57
ニコちゃん大魔神

最近の相撲界は日本勢よりもモンゴル勢の方が活躍していてなんだか悲しい。日本人にもっと頑張って欲しいから千代の富士!23勝21敗ぐらいで。

17. 投稿者:ニコちゃん大魔神

返信 2018/11/6 10:41
深く知りたい

↓千代の富士の人気にwやっっぱ千代の富士、かっこよかったですよね。

16. 投稿者:深く知りたい

返信 2018/11/6 10:32
かんにんしてや

白鵬に期待したいようで、やっぱ千代の富士に勝ってほしい。

15. 投稿者:かんにんしてや

返信 2018/11/6 09:46
王様の耳

むしろ千代の富士と貴乃花の美しい技の一戦を見たいような。

14. 投稿者:王様の耳

返信 2018/11/6 09:15
冬至

白鵬の相撲を見ていると悲しいな…。千代の富士や貴乃花の相撲がもう一度見たい。

13. 投稿者:冬至

返信 2018/11/5 13:33
すきできらいで...

全盛期で戦うなら千代の富士に勝ってほしいところ。

12. 投稿者:すきできらいできらいですき

返信 2018/11/5 11:58
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!いよいよ今年も甲子園での熱闘が始まります!思い出深い”あの試合”を語りましょう!!
1 コメント | 195 view
高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

スポーツや格闘技について語ろう 高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは?? 山梨学院の劇的な優勝で始まった2021年の高校サッカー界。あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
0 コメント | 288 view
サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 172 view
2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年は北京冬季オリンピックやFIFAワールドカップといったスポーツのビッグイベントが数多く開催されます。楽しみな大会を語り合いましょう!
1 コメント | 257 view
一番好きだったプロレスラーを語ろう!

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

今も話すと止まらない!昭和や90年代のプロレス話。あなたにとって一番すきだったプロレスラーは誰でしたか?
1 コメント | 315 view