コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
歴代のボクシングの日本人世界チャンピオンで階級を超えた”夢の対決”を見てみたいボクサーは?

歴代のボクシングの日本人世界チャンピオンで階級を超えた”夢の対決”を見てみたいボクサーは?

輪島功一や具志堅用高、浜田剛史、辰吉丈一郎、鬼塚勝也など拳で世界を掴んだボクサー。歴代の日本人世界チャンピオンの中で階級を超えて”夢の対決”を見てみたい人達を語りましょう。

階級差なし!”夢の対決”を見てみたい日本人世界チャンピオン達は?

🥊

ロッキーと矢吹ジョーか力石徹を対戦させたい🥊

13. 投稿者:🥊

返信 2020/11/18 11:36
ヨッシーナザロフ

浜田さんと黄金カードなら赤井さんでしょ!

12. 投稿者:ヨッシーナザロフ

返信 2019/11/22 03:26

>>8チャンプさん 輪島対竹原観てみたい!

11. 投稿者:

返信 2019/11/22 03:25
バイクタイソン

>>9カンちゃんさん 確かに見てみたかったカードですよね!対戦相手も、時期は違えどかぶってますしね、全盛期のウィラポンに負けた西岡、少し峠を越えたウィラポンに勝った長谷川、ジョニゴンに勝った西岡、ジョニゴンに倒された長谷川、対戦したらどーだったんでしょうね!とても興味深いですよね!

10. 投稿者:バイクタイソン

返信 2019/11/22 03:23
カンちゃん

西岡vs 長谷川 ジムも違うし、階級もスーパーバンタムで対戦可能だったんだろうけど、帝拳と真正が密接な関係だったのが残念

9. 投稿者:カンちゃん

返信 2018/5/5 17:32
チャンプ

大場政夫 vs 竹原慎二

8. 投稿者:チャンプ

返信 2018/1/30 19:25
マイケルタイソン

辰吉vs亀田興毅
亀田三兄弟(親父も含む)、辰吉を挑発できるか⁉️

7. 投稿者:マイケルタイソン

返信 2018/1/30 08:18
たま

渡辺二郎vs浜田剛史
エグそう。

6. 投稿者:たま

返信 2018/1/29 18:41
くま三郎

大場政夫vs具志堅用高。

5. 投稿者:くま三郎

返信 2018/1/29 18:34
もがり

ガッツ石松vs輪島功一
なんか漫才だな、こりゃ。

4. 投稿者:もがり

返信 2018/1/29 18:17
広告
ボタ

内山高志 対 井上尚弥!間違いなくko決着!

3. 投稿者:ボタ

返信 2018/1/28 19:19
黄金の左

辰吉丈一郎 vs 川島郭志
驚異的な破壊力を持つ辰吉のパンチと、天才的な川島のディフェンス。
対決したら、どんな結果になったのか気になります。

2. 投稿者:黄金の左

返信 2018/1/26 16:05
波動拳が出ない

辰吉と鬼塚ですね!ろくでなしブルース対決でもありますね

1. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/1/26 10:03
13 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

体格に劣る日本人が世界の舞台で活躍するのを見ると痛快ですよね。あなたにとって世界的な名選手は!?
0 コメント | 165 view
2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年は北京冬季オリンピックやFIFAワールドカップといったスポーツのビッグイベントが数多く開催されます。楽しみな大会を語り合いましょう!
1 コメント | 257 view
<2023年のWBC>日本代表はどこまで進むと予想していますか?

<2023年のWBC>日本代表はどこまで進むと予想していますか?

2006年、2009年優勝と連覇を果たした侍ジャパン。2023年の今回はメジャーリーガーも多く参加し、歴代屈指のメンバー構成となっています。この春盛り上がること間違い無しのWBCですが、日本代表の結果をどう予想していますか?
0 コメント | 319 view
2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 296 view
ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 164 view