コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「未完の大器」で終わっちゃったスポーツ選手と言えば誰ですか?

「未完の大器」で終わっちゃったスポーツ選手と言えば誰ですか?

いつの時代もスポーツ界には、将来を約束された期待の若手選手がいます。しかし、伸び悩んだり、怪我などの影響で「未完の大器」で終わってしまい、期された活躍が」できない選手も多いですね。過去にはどんな選手がいましたか?

あなたにとって、スポーツ界で「未完の大器」で終わった選手と言えば誰ですか?

カンちゃん

ボクシングの京口竜人。人間的にアレだったのが残念。弟は世界チャンピオンになったけど

57. 投稿者:カンちゃん

返信 2018/5/6 16:12
発祥地チャンプ

十河伸吉。
同期の松井繁はSGV12だからねぇ

56. 投稿者:発祥地チャンプ

返信 2018/4/27 08:21
ISA

女子バレーの中野由紀

55. 投稿者:ISA

返信 2018/4/23 09:22
森野熊三

久島海!

54. 投稿者:森野熊三

返信 2018/4/22 23:13
もしもしかめ代

礒貝洋光

53. 投稿者:もしもしかめ代

返信 2018/4/22 22:25
和魂

新日本の鈴木健想

52. 投稿者:和魂

返信 2018/4/22 19:50
けーすけ

長嶋一茂

51. 投稿者:けーすけ

返信 2018/4/21 16:32
とよしげ

ハンカチ王子

50. 投稿者:とよしげ

返信 2018/4/21 14:55
狂犬芭蕉

>>43gmさん 
中京高校は野中徹弘投手でしたね。プロで大成したのは控えの紀藤真琴投手でした。

49. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/21 14:41
狂犬芭蕉

>>45ブー太さん 
大東大のロックでしたね。複数の社会人チームからのオファーを蹴ってパンクラスに入門しましたが、猪木さんに酷評されるなどパッとしませんでしたね。

48. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/21 14:38
広告
狂犬芭蕉

阪神藤浪投手もこのままでは。奮起に期待。

47. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/21 14:36
パル

平山相太

46. 投稿者:パル

返信 2018/4/21 13:02
ブー太

パンクラスの謙吾かなぁ
ラグビーからジュリー似の大型新人が来るって騒がれたけど、ドスJr.に腕折られた以外話題がなかった

45. 投稿者:ブー太

返信 2018/4/21 11:56

>>43gmさん 
失礼、享栄でした

44. 投稿者:

返信 2018/4/21 10:10
gm

中京高〜中日の藤王康晴

43. 投稿者:gm

返信 2018/4/21 10:08
トマソン

海星高(長崎)→ヤクルト(1976年ドラ1) 酒井圭一
享栄高(愛知)→中日(1983年ドラ1) 藤王康晴
銚子商(千葉)→ロッテ(1995年ドラ1) 澤井良輔

42. 投稿者:トマソン

返信 2018/4/21 09:50
焼酎のワイン割り

言うことと背丈だけがデカかったオリックスドラ1の川口知哉

41. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2018/4/21 07:19
パンデミック

野球とサッカーは言いやすいがその他のスポーツは言いにくい

40. 投稿者:パンデミック

返信 2018/4/19 23:25
OJ

鶴岡慎也捕手はどうかな。

39. 投稿者:OJ

返信 2018/4/19 23:25
レスカ

柿谷っしょ。いい技もってるのに。

38. 投稿者:レスカ

返信 2018/4/19 23:24
広告
57 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

アンディ・フグ、マイク・ベルナルドetc. K-1のリングを彩ってきたファイターを語りましょう!
1 コメント | 333 view
高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

スポーツや格闘技について語ろう 高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは?? 山梨学院の劇的な優勝で始まった2021年の高校サッカー界。あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
0 コメント | 285 view
2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 296 view
<2023年のWBC>日本代表はどこまで進むと予想していますか?

<2023年のWBC>日本代表はどこまで進むと予想していますか?

2006年、2009年優勝と連覇を果たした侍ジャパン。2023年の今回はメジャーリーガーも多く参加し、歴代屈指のメンバー構成となっています。この春盛り上がること間違い無しのWBCですが、日本代表の結果をどう予想していますか?
0 コメント | 318 view
80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

伝説の「5人抜きゴール」や「神の手ゴール」などの記憶に残るプレイで、私達を楽しませてくれた「マラドーナ」について語りましょう。
0 コメント | 391 view