コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
もう一度飲みたいドリンクは?消えてしまったあの味を語ろうじゃないか!

もう一度飲みたいドリンクは?消えてしまったあの味を語ろうじゃないか!

お菓子を食べながら、部活帰りに飲んでた好きなドリンク。今になってもう一度飲んでみたいと思うドリンクを語ろう!

思い出のドリンクを挙げていこう!

レベルを物語る

覚えてるよ!(挙手)

31. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/7 09:11

アサヒ飲料のバヤリースメロンを覚えてるひとはおるのか…。

30. 投稿者:

返信 2019/2/5 09:46
かないっこない

『メローレッド』。コカ・コーラの。あれ好きだったな。

29. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 09:51
嵐休止

サントリーの『ごめんね。』。合唱団のテレビCMが記憶に残っています…。

28. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 09:15
うるおい

グリコ乳業の「ドロリッチ」。

27. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:47
最大限生かす

サントリーの「ピコー」ってパッケージかっこいいですよね。

26. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 13:49
何かがふり切れた

瓶のコーラの栓抜き付きの自販機があってそれ飲んでた。

25. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/24 13:53
まりっぺ。

ダイドードリンコの復刻堂のレモンティー。

24. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/24 13:39
キリがない

チェリオってやつ、夏休みの部活帰りに飲んでたよ。

23. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:21

水戸の駄菓子屋でだ国際飲料と呼ばれていた50円の瓶ジュース。

22. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 09:53
広告
カラスなぜ鳴くの

ゴードンのオレンジジンw

21. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:25
雲雀

熱血飲料。

20. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/18 13:38
丹念に丹念に

バナナ牛乳

19. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:19
特別なシナリオ

メッコール

18. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:30
見える世界

それなつい

17. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/16 14:09
憎みきれない人

Pekoeのレモンティー好きだったよー。

16. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 13:38
ふてぇやつ

1970年代にあったファンタの「ゴールデングレープ」。

15. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 09:47
風が冷たい

小学校の給食ででてたミルメークってやつのココア飲みたい。

14. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/16 09:11
幸せのホットケーキ

牛乳コーヒー。

13. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 13:39
疚しい山

高校の時の自販機になんかパックジュースなんだけどゼリーが入ってる梅味のドリンクがあって好きだったなー。

12. 投稿者:疚しい山

返信 2019/1/12 09:45
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 167 view
駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋が行きつけだった小中学生時代。定番の購入お菓子を挙げていきましょう!
1 コメント | 271 view
「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

若者の間で、昭和レトロなドリンク「メロンソーダ」が流行っています、準喫茶でだけでなく、無印良品のメロンソーダが、インスタ映えすると話題となりました。次に流行りそうな懐かしのドリンクは何がありそうですか?
1 コメント | 229 view
過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

過去に流行ったデザートの歴史!どれがどの位流行ったっけ?

ティラミス、ナタデココ、そしてブーム再来となったタピオカ。どの位流行ってましたっけ?
0 コメント | 266 view
復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

復活してほしい駄菓子は?【チョコ篇】

もう一度食べたいあの味!駄菓子のチョコが美味しかった~
0 コメント | 270 view