コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
〇〇と〇〇を一緒に食べると▲▲の味!組み合わせたフードやドリンクを語りませんか?

〇〇と〇〇を一緒に食べると▲▲の味!組み合わせたフードやドリンクを語りませんか?

フードやドリンクを創意工夫して、何故か違った物にしたかった子供の頃。あなたの周りではどんな組み合わせがありましたか?

〇〇と〇〇で▲▲の味を挙げていきましょう~!

たぬ

パイナップルアイスくった瞬間にマヨネーズかけたブロッコリーの実だけくったら中トロの味が一瞬だけする

45. 投稿者:たぬ

返信 2022/2/5 22:00

ノリなしでもおけ

44. 投稿者:?

返信 2021/4/27 14:05

ガム食べてる時に
ポテトチップス食べるとガムが溶けるよ!
面白いからぜひやってみて

43. 投稿者:

返信 2021/4/24 22:20
ふみお

粉末のレモネードを牛乳で溶かす⇨飲むヨーグルト

42. 投稿者:ふみお

返信 2018/4/17 21:50
草食

プリンに醤油でウニっていうけどウニ知らないやつなら食える。

41. 投稿者:草食

返信 2018/4/13 10:41
たこ焼き

麦茶と炭酸でビール!。お子さまビールってこれかな。

40. 投稿者:たこ焼き

返信 2018/4/13 10:41
デンジャー

はちみつときゅうり。メロンっていうけど、くそまずい。

39. 投稿者:デンジャー

返信 2018/4/13 10:40
ちーちゃん

食パンに納豆のせてチーズのせて=うまい。確実にうまい。

38. 投稿者:ちーちゃん

返信 2018/4/13 10:40
市子

ガムとブランデーでも溶ける

37. 投稿者:市子

返信 2018/4/13 10:39
グルと

マグロとアボカドでトロ。てか、普通にマクロアボカドはうまい。

36. 投稿者:グルと

返信 2018/4/13 10:39
広告
アンチ

牛乳+ヤクルト=カルピスもどき

35. 投稿者:アンチ

返信 2018/4/13 10:39
明治

牛乳+たくわん=コーンスープ

34. 投稿者:明治

返信 2018/4/13 10:38
みかん星人

みかん+醤油=イクラ

33. 投稿者:みかん星人

返信 2018/4/13 10:38
ガリ

全員一致でプリンと醤油がでてくると思う

32. 投稿者:ガリ

返信 2018/4/13 10:37
目黒

梅干しにマヨネーズでホットドックの味がするのだよ。

31. 投稿者:目黒

返信 2018/4/12 22:47
こっこ

味噌汁に牛乳入れるとキャビアになるんだ~。

30. 投稿者:こっこ

返信 2018/4/12 22:46
さよち

加ルビスと麦茶でヤクルトやってみる価値あり!

29. 投稿者:さよち

返信 2018/4/12 22:46
マルモ

ようかん+バターでスイートポテト!

28. 投稿者:マルモ

返信 2018/4/12 22:43
まいこ

ウーロン茶と炭酸でビールになるんだよん!

27. 投稿者:まいこ

返信 2018/4/12 22:42
大下

カルピス+ウーロン茶でオレンジジュース

26. 投稿者:大下

返信 2018/4/12 22:42
広告
45 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

あの味をもう一度!!復刻、再発売の情報を待っています!
1 コメント | 347 view
タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

90年代に流行ったタピオカは粒が小さく半透明でしたよね?今年流行った黒い大きな粒のものとどちらが好きですか?
0 コメント | 799 view
復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

復活してほしい駄菓子は?【キャラメル・飴篇】

もう一度食べたいあの味!キャラメルや飴が美味しかった~
1 コメント | 341 view
皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

これぞ全国に伝えたいグルメ!という美味しい料理はあなたの地元にはありますか?
0 コメント | 201 view
歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

長い歴史のインスタントラーメン。あなたの一番のお気に入りは?
3 コメント | 434 view