コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
名探偵と言えば誰?

名探偵と言えば誰?

数々の名探偵が居ますが、あなたのベストは誰ですか?

名探偵を挙げていきましょー!!

まりっぺ。

金田一耕助。

50. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 13:44
お面ライダー1号

左翔太郎

49. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/7/4 06:56
菓子パン

金田一耕助とポワロ。
でも金田一は推理が優秀なのにいつも詰めが甘いから「しまった!」って言って真犯人の自殺を防げない。

48. 投稿者:菓子パン

返信 2018/6/24 18:55
狂犬芭蕉

>>13パラダイス探偵さん 

逆に中途半端なのが北野誠探偵(^o^)

47. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/6/24 06:40
ヤン

多羅尾伴内にきまってるやん。
絶対、忘れたらいかん名探偵。

46. 投稿者:ヤン

返信 2018/6/23 20:12
ガラタサライ

やっぱり松田優作演ずる工藤俊作。

45. 投稿者:ガラタサライ

返信 2018/6/23 10:07
服部刑事

工藤俊作ですね

44. 投稿者:服部刑事

返信 2018/6/23 09:26
咲羽

三毛猫ホームズかな~

43. 投稿者:咲羽

返信 2018/6/13 03:45
千歳

明智小五郎

42. 投稿者:千歳

返信 2018/6/13 03:44
わーか

ガリレオの湯川学先生か

41. 投稿者:わーか

返信 2018/6/13 03:44
広告
サクラ

サスペンスでお馴染みの浅見光彦さんでしょ

40. 投稿者:サクラ

返信 2018/6/13 03:43
クルージング

金田一耕助!

39. 投稿者:クルージング

返信 2018/6/13 03:42
ぽっぽ

今の時代は相棒の杉下右京さんか

38. 投稿者:ぽっぽ

返信 2018/6/13 03:42
ミキモト

コロンボ!名探偵と言えば

37. 投稿者:ミキモト

返信 2018/6/13 03:41
はちじょうじま

シャーロックホームズとか

36. 投稿者:はちじょうじま

返信 2018/6/13 03:40
もとや

コナンしか思いつかない!

35. 投稿者:もとや

返信 2018/6/13 03:40
木下

そりゃあコナンでしょ

34. 投稿者:木下

返信 2018/6/13 03:39
赤い三角

明智小五郎の小説を小学生の時、読み漁った 小林少年になりたかった

33. 投稿者:赤い三角

返信 2018/6/12 18:21
心太

濱マイクかな 永瀬正敏が渋すぎる

32. 投稿者:心太

返信 2018/6/12 14:54
ケチャップ好き

>>ポケットさん 薬師丸ひろ子の映画の方ですね 自分は探偵物語のドラマの工藤ちゃんに1票です

31. 投稿者:ケチャップ好き

返信 2018/6/12 14:36
広告
50 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 231 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 292 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 297 view