コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
任天堂以外で世界に誇る偉大なゲームメーカーを挙げていこう!

任天堂以外で世界に誇る偉大なゲームメーカーを挙げていこう!

ファミコンを生んだ任天堂だけじゃない!日本が世界に誇る偉大なゲームメーカーをとことん挙げていこう!

任天堂以外で世界に誇る偉大なゲームメーカーを挙げていこう!

普通谷上行き

ナムコ

ここのメーカーも結構面白いゲームが多かった印象があります。
難易度は中ぐらいで結構プレイしやすかった作品が多かった印象があります。

36. 投稿者:普通谷上行き

返信 2018/8/12 14:56
普通谷上行き

ハドソン

名作が多かったなぁ。『高橋名人の冒険島』、『迷宮組曲』、『忍者ハットリくん』、『チャレンジャー』など。難易度は高かったのでクリア出来なかったのでずが、結構ハマりましたね。

35. 投稿者:普通谷上行き

返信 2018/8/12 14:54
辰狛

セガのゲームは世界一ィィィィィィ!

34. 投稿者:辰狛

返信 2018/7/27 14:32
さくちゃん

アスキー

33. 投稿者:さくちゃん

返信 2018/7/27 06:44
なな

コナミ工業株式会社

32. 投稿者:なな

返信 2018/7/26 12:16
おっき~

ATARIは?

31. 投稿者:おっき~

返信 2018/7/26 09:13
果汁0%

誇れないの混じってるぞw

30. 投稿者:果汁0%

返信 2018/7/24 14:58
野球部

サン電子

29. 投稿者:野球部

返信 2018/7/24 14:57
ユウタ

やっぱスクエニ

28. 投稿者:ユウタ

返信 2018/7/24 14:57
浦島

ジャレコ

27. 投稿者:浦島

返信 2018/7/24 14:56
広告
ジョーダン

アトラス好きだったけど・・・

26. 投稿者:ジョーダン

返信 2018/7/24 14:40
V3

トライエース

25. 投稿者:V3

返信 2018/7/24 14:40
源さん

チュンソフト

24. 投稿者:源さん

返信 2018/7/24 14:39
エリック

コナミ

23. 投稿者:エリック

返信 2018/7/24 14:39
king

セガ

22. 投稿者:king

返信 2018/7/24 14:38
梅干し

SONY

21. 投稿者:梅干し

返信 2018/7/24 14:38
麻花

コナミデジタルエンタテインメントでしょ

20. 投稿者:麻花

返信 2018/7/12 07:07
乙彦

グレフも誇れるよねー。

19. 投稿者:乙彦

返信 2018/7/12 07:06
まあちゃん

シルバースタージャパンは!

18. 投稿者:まあちゃん

返信 2018/7/12 07:05
ジーコ

サクセスもいいよ

17. 投稿者:ジーコ

返信 2018/7/12 07:04
広告
36 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(ゲームについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

昔は高くて買えなくて、今となっては貴重で買えない!お宝続出の「LSIゲーム」に関して語りましょう!

昔は高くて買えなくて、今となっては貴重で買えない!お宝続出の「LSIゲーム」に関して語りましょう!

ファミコンが、家庭を席巻する前、子供たちのあこがれは「LSIゲーム」でした!スペースインベーダーが40周年を迎える2018年の今だから語る!団塊ジュニア世代のLSIゲームの思い出を語ろう!
37 コメント | 3,349 view
ニンテンドースイッチって面白いの?

ニンテンドースイッチって面白いの?

子供から大人まで虜にしているニンテンドースイッチ。ステイホームのご時世、さらに人気がでていますね。実際は面白いんでしょうか?
0 コメント | 361 view
好きだったアーケードゲームについて語ろう!アーケードゲームの筐体と言えば?

好きだったアーケードゲームについて語ろう!アーケードゲームの筐体と言えば?

家庭用ゲーム機では楽しめなかったゲーセンの筐体と言えばどんなゲームですか?パンチングゲームやメダルゲーム等について語ろう。
63 コメント | 2,681 view
歴代最凶の「クソゲー」は何?

歴代最凶の「クソゲー」は何?

LINEやSNSが普及して久しい現代。それでもアマチュア無線でのコミュニケーションは今も魅力的!アマチュア無線愛好家の方々!あるある話など一緒に盛り上がりましょう!
1 コメント | 1,000 view
往年の名作ゲームの裏技教えて!

往年の名作ゲームの裏技教えて!

知らない面にいけたり、一気アップできたりとゲームのクリアより必至に探した裏技。かつて試した裏技や発見した時のエピソードも募集!
0 コメント | 587 view