コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ヤンキー漫画・ドラマの登場人物で一番モテそうなキャラは?男女関係なく挙げていこう!

ヤンキー漫画・ドラマの登場人物で一番モテそうなキャラは?男女関係なく挙げていこう!

ヤンキー漫画やドラマに出演する不良ってカッコよく見えますよね!女性は可愛く見えます。その中で誰が一番モテるか語りましょう~!

不良マンガ大解剖 (日本の名作漫画アーカイブシリーズ サンエイムック) | |本 | 通販 | Amazon (2025620)

ヤンキー漫画・ドラマの登場人物で男女関係なく一番モテそうなキャラは誰だと思いますか!?ジャンジャン挙げていこう!

まる

ヤンキー烈風隊の門田紋乃丞

39. 投稿者:まる

返信 2018/8/8 10:55
夜露

純愛組のときの鬼塚‼️
ZIIはヤバイ(*^^*)

38. 投稿者:夜露

返信 2018/8/7 03:08
まーちゅん

シャコタンブギのジュンちゃん!

37. 投稿者:まーちゅん

返信 2018/8/6 14:20
竜王は生きていた

天羽セロニアス時貞

36. 投稿者:竜王は生きていた

返信 2018/8/6 10:58
なたりん

岸直樹

35. 投稿者:なたりん

返信 2018/8/6 10:15
特攻の

拓ちゃん

34. 投稿者:特攻の

返信 2018/8/6 09:46
ハジメ

コマしのコマちゃん、オトシのトシ坊。

33. 投稿者:ハジメ

返信 2018/8/6 09:21
郷ミノル

北高の前川新吾

32. 投稿者:郷ミノル

返信 2018/8/6 09:20
郷ミノル

北高の前川新吾

31. 投稿者:郷ミノル

返信 2018/8/6 09:10
らいぎょ

私は仲間トオル派

30. 投稿者:らいぎょ

返信 2018/7/29 10:38
広告
クイボ

鬼塚には惚れてまうやろ。ポイズン反町さんやで

29. 投稿者:クイボ

返信 2018/7/29 10:38
りょうま

ビーバップの加藤ヒロシと仲間トオル

28. 投稿者:りょうま

返信 2018/7/29 09:22
ショウ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃの人

27. 投稿者:ショウ

返信 2018/7/29 09:21
あこ

今日から俺はの伊藤さんは髪型が・・・

26. 投稿者:あこ

返信 2018/7/29 09:21
シンヤ

ビーバップの仲間トオル

25. 投稿者:シンヤ

返信 2018/7/29 09:21
バイリンガール

GTOの鬼塚。ちゃんと就職しているしw

24. 投稿者:バイリンガール

返信 2018/7/29 09:20
コーギー

BOYの主人公

23. 投稿者:コーギー

返信 2018/7/29 08:39
ヨネスケ

硬派な漢に女など必要なし!

22. 投稿者:ヨネスケ

返信 2018/7/29 08:39
ホタテマン

今日から俺はの三橋さんかな

21. 投稿者:ホタテマン

返信 2018/7/29 08:38
M2

個人的にBADBOYSの段野が好きです

20. 投稿者:M2

返信 2018/7/19 22:33
広告
39 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

コイツは強ぇ!!そう思った歴代のヤンキーといえば誰?
0 コメント | 901 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 263 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 382 view
こち亀は何巻頃が好きですか?

こち亀は何巻頃が好きですか?

ご存知!超長期連載だったこち亀。劇画タッチだった初期から、それぞれの時代で絵柄や内容も変わっていきました。あなたの好みの時期は何巻頃ですか?
1 コメント | 358 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 427 view