コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
学校帰りに溜まった!?ファーストフードのメニューやサービスなど思い出を語ろう!

学校帰りに溜まった!?ファーストフードのメニューやサービスなど思い出を語ろう!

今はもう無くなってしまったファーストフードや「あったなぁ」と思うメニューやサービスをどんどん出して懐かしもう!

学校帰りに溜まった!?ファーストフードのメニューやサービスなど思い出を語ろう!

まりっぺ。

ミスドーのマフィン。

67. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 15:13
アシュラメン

まず「朝マック」というシステムが出来た時に驚いたね。80年代前半頃にはなかったろ。

66. 投稿者:アシュラメン

返信 2018/8/29 11:05
ボインと言えば

モスの国産とか最強。うまいし。

65. 投稿者:ボインと言えば

返信 2018/8/29 09:43
前ゾノ

モスバーガーの玄米シェイクもはまったな!

64. 投稿者:前ゾノ

返信 2018/8/28 23:26
アコヤん

マックのハッピーセットにはまったことある。

63. 投稿者:アコヤん

返信 2018/8/28 23:25
モンシロチョウ

ミスド、コーヒーもなるからいいよね。

62. 投稿者:モンシロチョウ

返信 2018/8/28 23:25
カナリ

ミスドのカフェオレおかわり自由は何度も頼んだ

61. 投稿者:カナリ

返信 2018/8/28 23:24
やっさん

ロッテリアの海老バーガーとか。

60. 投稿者:やっさん

返信 2018/8/28 23:24
はまじー

マックシェイクもはまったよねー。

59. 投稿者:はまじー

返信 2018/8/28 23:23
祐喜子

マクドナルドのビッグマックはまった!

58. 投稿者:祐喜子

返信 2018/8/28 23:23
広告
大輔

モスバーガーが一番よく行った!

57. 投稿者:大輔

返信 2018/8/28 23:22
穂乃果

ロッテリアも好きだった

56. 投稿者:穂乃果

返信 2018/8/28 23:22
祐希乃

やっぱマックのポテトでしょ。

55. 投稿者:祐希乃

返信 2018/8/28 23:21
津川雅彦に抱かれた

スマイルくださいとか言うの勇気いるよね?

54. 投稿者:津川雅彦に抱かれた

返信 2018/8/28 09:57
高島親子

デイリークイーンとか。懐かしい。

53. 投稿者:高島親子

返信 2018/8/27 11:24
ガラスの仮面ライダー

エビ天ぷらバーガーって今でも売ってるかな

52. 投稿者:ガラスの仮面ライダー

返信 2018/8/25 11:29
グレート大鹿

そこまで昔じゃないけど、100円マック制度が始まった時に驚いて、その後あっという間に100円マック対象商品が次々値上げしていったのにまた驚いた。

51. 投稿者:グレート大鹿

返信 2018/8/25 10:35
虎になりたい

マックのポテトってお得だよねー。クーポンあるとさらにお得。

50. 投稿者:虎になりたい

返信 2018/8/24 11:45
ゴイコチェア

久しぶりにウェンディーズのバーガーを食べたいんだが、どこまで行ったらあるの?

49. 投稿者:ゴイコチェア

返信 2018/8/23 13:45
ナンタコスとか何

モスのフレッシュバーガー、出た時が一番うまかった。今は野菜バーガーか何かに変わってるけど、俺の青春の味はフレッシュバーガーと共に・・・

48. 投稿者:ナンタコスとか何

返信 2018/8/21 15:30
広告
67 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

懐かしの学校給食!あなたが好きだった献立は?
2 コメント | 301 view
タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

90年代に流行ったタピオカは粒が小さく半透明でしたよね?今年流行った黒い大きな粒のものとどちらが好きですか?
0 コメント | 799 view
駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋が行きつけだった小中学生時代。定番の購入お菓子を挙げていきましょう!
1 コメント | 270 view
復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

復刻情報求む!昔懐かしいお菓子や食べ物が再発売されたりしていませんか?

あの味をもう一度!!復刻、再発売の情報を待っています!
1 コメント | 347 view
過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

懐かしいあの味が復刻されたら嬉しいですね。情報がれば教えて下さい!
1 コメント | 191 view