コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
土曜の夜8時のゴールデンタイムのバラエティと言えば?

土曜の夜8時のゴールデンタイムのバラエティと言えば?

数々の怪物バラエティ番組を生み出してきた土曜の夜8時。あなたにとって思い出深い番組を教えて下さい!

土曜の夜8時のゴールデンタイムのバラエティと言えば?

📺♪  🎙 🌸 💛

夜七時の「まんが日本むかしばなし」くらいから
例の二大土8→Gメン・スクール☆ウォーズ→weekenderを経てbest hit USA・・・
そして「オールナイトフジ」深夜までゴールデンタイム

7. 投稿者:📺♪  🎙 🌸 💛

返信 2021/7/27 19:30
(^^♪

土曜日は
全員集合が終わり
Gmen75が始まると
ラッキー💛
翌日サザエさん見るとショック☠

6. 投稿者:(^^♪

返信 2020/1/5 15:40
女子に夢中

若いかもですが、めちゃモテからのめちゃイケなんです^ - ^

5. 投稿者:女子に夢中

返信 2019/2/16 06:22
まりっぺ。

8時だヨ!全員集合。
生放送中に、ボヤ騒ぎとか停電になるハプニングが衝撃的だった!

4. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/2/15 11:28
ADブギ!

私もひょうきん族ですね!

3. 投稿者:ADブギ!

返信 2019/2/14 10:39
まりっぺ。

言わずと知れた、ひょうきん族。

2. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/2/13 13:33
団地嫁

カトケンです!13のジェイソンもVTRで出てたような。

1. 投稿者:団地嫁

返信 2019/2/12 20:35
7 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

今思い出しても思わずクスッと笑ってしまう、そんな懐かしいCMをどんどん挙げていきましょう!
0 コメント | 291 view
怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

今じゃ放送できない!怖くて、放送禁止でと過去のCMを挙げていきましょう!
0 コメント | 718 view
志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

新型コロナウイルスへの感染により、2020年3月29日に70歳でこの世を去った喜劇王・志村けんさん。突然の訃報から二年が経過しました。改めて彼の功績を振り返りたいと思います。いつも笑いに包んでくれた志村けんとの思い出話をしましょう!
0 コメント | 219 view
想い出深いお菓子のCMを挙げていこう!!

想い出深いお菓子のCMを挙げていこう!!

あったあった!懐かしいお菓子のCM!あなたにとって思い入れの深いCMは?
0 コメント | 710 view
CMソングの想い出深いフレーズは?

CMソングの想い出深いフレーズは?

今も耳に残るCMソング!懐かしのフレーズって何かありますっけ?
0 コメント | 372 view