コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
懐かしの懸賞景品を語ろう!

懐かしの懸賞景品を語ろう!

「ボスジャン」「午後の紅茶・コイズミトランク」…欲しかった懸賞・キャンペーン賞品について語ろう!

Amazon | サントリー BOSS 25周年 ボスジャン ボスタオル ネックウォーマー 3点セット | サントリー BOSS 25周年 ボスジャン ボスタオル ネックウォーマー 3点セット | ペット用品 通販 (2036852)

懐かしの欲しかった懸賞景品を語ろう!

はわわ

銀のエンゼル数枚あったけどなくしちゃった

29. 投稿者:はわわ

返信 2018/8/30 18:53
ドル箱

金のエンゼル見たことない。昔テレビ番組で1000箱開封してたけど出てなかった

28. 投稿者:ドル箱

返信 2018/8/30 18:51
俺の砂糖

キョロちゃん1回だけ缶詰もらったよ。魔法のかんづめとかいうので手品っぽい道具入ってて楽しかった

27. 投稿者:俺の砂糖

返信 2018/8/30 18:51
ケンサキイカ

BOSSジャンめっちゃ宣伝してたね

26. 投稿者:ケンサキイカ

返信 2018/8/30 18:49
織田信孝

エヴァ好きだったのでUCCの缶コーヒーとか買ってた

25. 投稿者:織田信孝

返信 2018/8/30 00:06
ほっとけい

どん兵衛の時計ほしかった

24. 投稿者:ほっとけい

返信 2018/8/30 00:06
おーちゃん

今は地デジとか携帯で応募とかできるようになったね、全然あたらないけど

23. 投稿者:おーちゃん

返信 2018/8/30 00:05
がまくん

BOSSジャンなつかしい。街で見かけたことなかったけど

22. 投稿者:がまくん

返信 2018/8/30 00:04
アレクサ、電気...

キョロちゃんは子供の頃、必死でエンゼル集めた

21. 投稿者:アレクサ、電気付けたり消したりして

返信 2018/8/30 00:04
土田

ドラマの主題歌プレゼントたまに応募してました

20. 投稿者:土田

返信 2018/8/22 23:46
広告
リンカ

ライブチケットが当たるとかもあったね

19. 投稿者:リンカ

返信 2018/8/22 23:44
ヤーサ

けんちゃんパズルもあったよ

18. 投稿者:ヤーサ

返信 2018/8/22 23:41
モトキ

金銀パールプレゼントは、何の懸賞だっけか

17. 投稿者:モトキ

返信 2018/8/22 23:38
愛也

ボスジャンも懐かしいね

16. 投稿者:愛也

返信 2018/8/22 23:36
夏菜子

ベビースターのドデカタオル!

15. 投稿者:夏菜子

返信 2018/8/22 23:34
大久保

ポケットザウルスとかかな〜

14. 投稿者:大久保

返信 2018/8/22 23:32
ガンダム

ボス電とかありましたね

13. 投稿者:ガンダム

返信 2018/8/22 23:30
マリサ

昔、懸賞でTシャツ当たったよ

12. 投稿者:マリサ

返信 2018/8/22 23:28
うーた

パジェロ!パジェロ!だろー

11. 投稿者:うーた

返信 2018/8/22 23:26
ちらりずむ

どん兵衛の時計w実家にあるwww

10. 投稿者:ちらりずむ

返信 2018/8/20 13:53
広告
29 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 159 view
大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

段々と「初体験」が少なくなっていく大人という時代。あなたが驚いた大人の初体験を教えてください!
0 コメント | 172 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
初恋の思い出を語りましょう!

初恋の思い出を語りましょう!

あなたの初恋はいつですか?甘くほろ苦いものでしたか?
0 コメント | 170 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view