コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ジャングルの王者ターちゃん】について語ろう!少年マンガにあるまじき(!?)下ネタ三昧の爆笑ギャグマンガの傑作!

【ジャングルの王者ターちゃん】について語ろう!少年マンガにあるまじき(!?)下ネタ三昧の爆笑ギャグマンガの傑作!

1988年から週刊少年ジャンプに掲載されて人気を博した【ジャングルの王者ターちゃん】。下ネタ満載のギャグと格闘が融合された唯一無二の作品について語ろう!

ジャングルの王者ターちゃん♡

ジャングルの王者ターちゃん♡

徳弘正也による日本の漫画作品、およびそれを原作としたアニメ作品。途中、『新ジャングルの王者ターちゃん♡』(しんジャングルのおうじゃターちゃん)に改題した。

(引用:Wikipedia)

【ジャングルの王者ターちゃん】について語ろう!

あさのあつみ

たーちゃん銅像になっちゃったからショックでジャンプ買うの止めた。

40. 投稿者:あさのあつみ

返信 2018/9/6 08:50
Geveroccio

アニメ版でターちゃんの声を岸谷五朗が、ヂェーンの声をならはしみきがやってたな。
でも、漫画の方が下ネタだらけでよく見てたわ(笑)

39. 投稿者:Geveroccio

返信 2018/8/20 00:28
あかたん

ターちゃん好きだった!リョウちんペドロもカッコよかったなー!コミック全巻持ってたよ。クローン編とか吸血鬼編お気に入り。うんこひりパワーアップだったっけ?覚えてる人いる?

38. 投稿者:あかたん

返信 2018/8/19 16:00
恥ずかしい大人

「恥ずかしいシミ」「恥ずかしい液」というのが何の事なのか、ガキの頃にはわからなかった

37. 投稿者:恥ずかしい大人

返信 2018/8/19 09:58
マン チカン 猫

アナベベの奥さんの名前(ズベタ)が酷かった。

36. 投稿者:マン チカン 猫

返信 2018/8/17 22:19
ムッシュ

ムラムラする描写には村村村とか言ってダジャレが書かれていたりしてた。

35. 投稿者:ムッシュ

返信 2018/8/16 23:39
アナべべ

ヂェーンはまさにヨメの成れの果てな感じwww

34. 投稿者:アナべべ

返信 2018/8/16 21:08
40代男性

「オーマン湖草荘」だぜ?
少年誌だぜ?(笑)

33. 投稿者:40代男性

返信 2018/8/16 20:54
四間飛車

徳弘正也はシェイプアップ乱が好きだなぁ

32. 投稿者:四間飛車

返信 2018/8/16 20:38

「爺!爺ではないか!」

この後、恥ずかしそうに出てくるターちゃんに爆笑。

31. 投稿者:

返信 2018/8/16 19:42
広告

>>12マーくんさん すみませんスクロールしていましたら「わけわかめ」に触れてしまいました。申し訳ありませんでした。

30. 投稿者:

返信 2018/8/16 18:36
わーきん

あのー、○○はいじくりすぎるとバカになるぞ。

29. 投稿者:わーきん

返信 2018/7/29 11:26
アートホリデー

エテ吉の存在感w

28. 投稿者:アートホリデー

返信 2018/7/29 11:26
エブリデー

隠れて読んだ(笑)

27. 投稿者:エブリデー

返信 2018/7/29 11:25
119

ジャングル感がないw

26. 投稿者:119

返信 2018/7/29 11:25
ミッドライン

絵がきれいw

25. 投稿者:ミッドライン

返信 2018/7/29 11:25
よこよこ

何の王者なんだかw

24. 投稿者:よこよこ

返信 2018/7/29 11:24
MM

小学生ながら見てた

23. 投稿者:MM

返信 2018/7/29 11:24
水族館

髪も整いすぎw

22. 投稿者:水族館

返信 2018/7/29 11:23
江の島

隠れてみてたw

21. 投稿者:江の島

返信 2018/7/29 11:23
広告
40 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

心に残る漫画やアニメの名言は何かありますか?
1 コメント | 242 view
知られざる「ヤンキー漫画」の名作の素晴らしさを語りましょう!

知られざる「ヤンキー漫画」の名作の素晴らしさを語りましょう!

特攻の拓、ろくでなしBLUES、カメレオンetc.名作ヤンキー漫画の素晴らしさを語りませんか?
0 コメント | 396 view
実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 382 view
“麦わらの一味”が活躍する海洋冒険ロマン「ONE PIECE(ワンピース)」が100巻の大台へ!あなたの好きなエピソードを紹介してください!

“麦わらの一味”が活躍する海洋冒険ロマン「ONE PIECE(ワンピース)」が100巻の大台へ!あなたの好きなエピ...

1997年34号より連載中の尾田栄一郎による漫画「ONE PIECE(ワンピース)」。モンキー・D・ルフィが海賊王を目指し奮闘する物語。あなたのオススメエピソードを教えてください!
0 コメント | 346 view