コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
映画【ランボー】について語ろう!スタローンと言えばロッキーとこの映画ですよね!

映画【ランボー】について語ろう!スタローンと言えばロッキーとこの映画ですよね!

映画【ランボー】日本での公開は1982年12月、シルヴェスター・スタローンのアクション映画【ランボー】ついて語ろう!

ランボー

ランボー

1982年のアメリカのアクション映画で、『ランボー』シリーズの第1作である。

ディヴィッド・マレルの処女出版小説『一人だけの軍隊』の映画化作品であり、社会から孤立したベトナム帰還兵ランボーと、たまたま街を訪れた流れ者というだけでランボーを排除しようとした保安官との戦いを通して、「ベトナム戦争によって負ったアメリカの傷」が描かれている。 本作によりスタローンは『ロッキー』に続くキャラクターイメージを獲得し、アクションスターとしての地位を不動のものとした。

(引用:Wikipedia)

【ランボー】ついて語ろう!

がじろう

次回作は「ランボーvsロッキー」だぞ

33. 投稿者:がじろう

返信 2018/8/23 22:06
トンベリ

次回作はまさかの推理もの。「名探偵江戸川ランボー」らしいよ

32. 投稿者:トンベリ

返信 2018/8/23 22:06
ぺけぽん

ランボー次回作をぜひ!

31. 投稿者:ぺけぽん

返信 2018/8/23 22:05
つっちー

あの雄たけびは今でも記憶に新しい

30. 投稿者:つっちー

返信 2018/8/23 22:00
きんちゃん

ランボー無双をPS4で出してほしい

29. 投稿者:きんちゃん

返信 2018/8/23 22:00
でっぱ

敵基地をひとりで壊滅させる姿にしびれた

28. 投稿者:でっぱ

返信 2018/8/23 20:35
クズリ

怒りのアフガン30回くらい見た

27. 投稿者:クズリ

返信 2018/8/23 20:17
とげぞー

拷問に耐える姿を必死で応援してた

26. 投稿者:とげぞー

返信 2018/8/23 20:17
ばつ丸

あの火薬付きの弓矢がかっこいい

25. 投稿者:ばつ丸

返信 2018/8/23 20:15
こまじーろ

裏切られて復讐するシーンが熱い

24. 投稿者:こまじーろ

返信 2018/8/23 20:14
広告
ぐれメン

最後のシリーズだけ見てないんだよな~

23. 投稿者:ぐれメン

返信 2018/8/22 02:37
足長おじさん

ランボーなのにロッキーのテーマソングが頭の中で鳴っているw

22. 投稿者:足長おじさん

返信 2018/8/22 02:37
やみつき鶏

ん~スタローンの体格はケンシロウだねww

21. 投稿者:やみつき鶏

返信 2018/8/22 02:36
腰いてえ

ランボーって北斗の拳みたいなやつ?

20. 投稿者:腰いてえ

返信 2018/8/22 02:36
お盆おわった!?

子供の頃ロードショーでお父さんが見てた記憶があるw

19. 投稿者:お盆おわった!?

返信 2018/8/22 02:36
みんな集合

映画館でシリーズ全部見てる!歳バレちゃうな(笑)

18. 投稿者:みんな集合

返信 2018/8/22 02:36
ベランダー

一度どころか地上波で全部見た(笑)

17. 投稿者:ベランダー

返信 2018/8/22 02:35
すみっこ

誰でも一度はロードショーとかで見るよねww

16. 投稿者:すみっこ

返信 2018/8/22 02:35
味パン

スタローンって昔怖かったー今は好き

15. 投稿者:味パン

返信 2018/8/22 02:35
ミリオネア

狂人の肉体美や~

14. 投稿者:ミリオネア

返信 2018/8/22 02:35
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 265 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 285 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 497 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 250 view