コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「絵が上手い」と思う“漫画家”をひたすらあげるスレ

「絵が上手い」と思う“漫画家”をひたすらあげるスレ

漫画大国である日本には優れた漫画家が大勢いますが、あなたが「絵が上手い」「画力が高い」と思う漫画家は誰ですか?理由も一緒にお願いします!(漫画の面白さは関係ありません。大御所~新人まで全ての漫画家が対象です。)

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon (2034407)

絵が上手い・画力がある漫画家について語ろう!

cool ja...

「『萌え』で上手い」蒼樹うめせんせい
「美少女」Okama先生

59. 投稿者:cool japan 🖊 

返信 2023/7/31 12:01

石渡治(「B・B」「Odds」)
藤原芳秀(「ジーザス」「闇のイージス」)
皆川亮二(「スプリガン」「ARMS」)
森田まさのり(「ろくでなしBLUES」)

58. 投稿者:八

返信 2021/9/22 10:08
デイジー

清水怜子さん。

57. 投稿者:デイジー

返信 2018/9/2 23:53

マジメに描いた時の冨樫

56. 投稿者:

返信 2018/8/31 18:57
RVF400

細野不二彦・・・。
さすがの猿飛やギャラリーフェイクで〜す。

55. 投稿者:RVF400

返信 2018/8/31 18:47
Maxi

一人だけって難しい。
手塚治虫先生、浦沢直樹先生、鳥山明先生、美樹本晴彦先生。

54. 投稿者:Maxi

返信 2018/8/31 05:56
ヒロPON

桂正和先生かな~

53. 投稿者:ヒロPON

返信 2018/8/30 22:46
よっちゃんイカ

>>44おまたぶり〜ふさん 
独りで描かれている、という話には仰天しました…(´Д`)

52. 投稿者:よっちゃんイカ

返信 2018/8/30 21:58

田島昭宇
『魍魎戦記MADARA』『多重人格探偵サイコ』

51. 投稿者:

返信 2018/8/30 20:53
ka

田島昭宇という画力の無駄遣い(褒め言葉ですよ・笑)

50. 投稿者:ka

返信 2018/8/30 20:49
広告
ハタ

伊藤勢

49. 投稿者:ハタ

返信 2018/8/30 20:47
ぴろ

園田健一

48. 投稿者:ぴろ

返信 2018/8/30 20:19
昔のプラモデル好き

小松崎茂さん ・・・ プラモデルの箱絵

47. 投稿者:昔のプラモデル好き

返信 2018/8/30 20:06
nonnbe

東本昌平

46. 投稿者:nonnbe

返信 2018/8/30 19:34
ぢぇーむす

窪之内英策(ツルモク)

45. 投稿者:ぢぇーむす

返信 2018/8/30 14:42
おまたぶり〜ふ

ながやす巧。泣かされます、この方の作品には。

44. 投稿者:おまたぶり〜ふ

返信 2018/8/30 14:35
ゾンタ

漫☆画太郎画伯は圧倒されました!

43. 投稿者:ゾンタ

返信 2018/8/30 13:05
のの

里中満智子先生!
どれほど単行本を買ったことか…

42. 投稿者:のの

返信 2018/8/30 13:04
T/K

きたがわ翔 小中高校でいろいろ漫画読んだけど、NINETEENの画力に感動。初めて「上手い」と思った漫画家

41. 投稿者:T/K

返信 2018/8/30 12:49
ふう

大友克洋!

40. 投稿者:ふう

返信 2018/8/30 12:26
広告
59 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 383 view
今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

アニメ化や実写映画化されることも多い少女漫画。今見るべきなオススメの作品を教えてください!
0 コメント | 121 view
実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

漫画原作のアニメ。「黒歴史かっ」という位違和感のあった作品はありますか?

原作の漫画とアニメでどうしても異なる表現や印象が起きてしまいますよね。黒歴史と呼ぶにふさわしい作品はありますか?
0 コメント | 607 view
アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメの世界観をまさに味わえる飲食店コラボ!行った感想を教えてください!
0 コメント | 406 view