コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
本当に完結するの?未完のまま終わってしまいそうな長期連載漫画について語るスレ

本当に完結するの?未完のまま終わってしまいそうな長期連載漫画について語るスレ

もうすぐ連作50周年を迎える『ゴルゴ13』をはじめ、長期間連載している漫画は多数あります。中にはきちんと完結するか不安な漫画もチラホラ・・・そんな【未完のまま終わってしまいそうな漫画】について語ろう!

ベルセルク 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット] | |本 | 通販 | Amazon (2036856)

【未完のまま終わってしまいそうな漫画】について語ろう!

「ちびまる子ちゃん」
作者がもう亡くなってんだから、連載を続ける意味あるの?

43. 投稿者:八

返信 2021/9/28 10:07

「美味しんぼ」
「福島の真実」が炎上したせいで再び休載して現在に至るが、終わらせられない理由として不適切な表現で炎上して打ち切られたってイメージをつけたくないから?

42. 投稿者:八

返信 2021/9/11 16:05
まりっぺ。

多分、有閑倶楽部とガラスの仮面が未完で終わりそうな気がする。

41. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/20 11:21
え〜っと、

>>16サンタさん 
とっくに終わってるんだが・・・

40. 投稿者:え〜っと、

返信 2018/9/8 07:59

>>22マンチェスターさん こち亀とっくの昔に終わっとるやろ…

39. 投稿者:

返信 2018/9/8 04:42
ポッポちゃん

ハンタは決着をつけなければならないことが多いから心配。ワンピは作者にまじめなところがある気がするから、ちゃんとまとめてくれると期待してる

38. 投稿者:ポッポちゃん

返信 2018/8/30 21:04
さやちん

ハンタはなんだかんだ面白いから完結させてほしい

37. 投稿者:さやちん

返信 2018/8/30 21:04
そうた

はじめの一歩は本気で心配してる

36. 投稿者:そうた

返信 2018/8/30 21:03
そうた

はじめの一歩は本気で心配してる

35. 投稿者:そうた

返信 2018/8/30 20:59
ちよ

ゾンビに襲われる系の終わりはまあ、あんまり出来が良くないのは覚悟してるのでダメージは少ない。よかったのは寄生獣くらいかな

34. 投稿者:ちよ

返信 2018/8/30 20:59
広告
たくみ

進撃の巨人は5巻くらいから心配になってた

33. 投稿者:たくみ

返信 2018/8/30 20:59
やまさん

はじめの一歩。もう宮田戦やって終わっていいよ

32. 投稿者:やまさん

返信 2018/8/30 20:55
ゲーハー

俺たちの戦いはこれからだ!で強引に終わらせるのはなしね

31. 投稿者:ゲーハー

返信 2018/8/30 20:55
いっしん

彼岸島。まあ半分ギャグ漫画だけど

30. 投稿者:いっしん

返信 2018/8/30 20:53
ねっしー

進撃の巨人もきれいに終わってくれればいいが

29. 投稿者:ねっしー

返信 2018/8/30 20:53
レモンだもん

ハンターハンター。頼むから完結させてくれ・・・

28. 投稿者:レモンだもん

返信 2018/8/30 18:58
裕太

赤兵衛も終わらない

27. 投稿者:裕太

返信 2018/8/27 15:34
カナダ

三丁目の夕日もね。

26. 投稿者:カナダ

返信 2018/8/27 15:31
春田

紅天女の、ガラスの仮面が終わらない漫画という感じ。

25. 投稿者:春田

返信 2018/8/27 15:27
山本

ぐうたらママもそう思うな。

24. 投稿者:山本

返信 2018/8/27 15:27
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 300 view
こち亀は何巻頃が好きですか?

こち亀は何巻頃が好きですか?

ご存知!超長期連載だったこち亀。劇画タッチだった初期から、それぞれの時代で絵柄や内容も変わっていきました。あなたの好みの時期は何巻頃ですか?
1 コメント | 360 view
週間少年サンデーの名作といえば何?

週間少年サンデーの名作といえば何?

数多くの名作漫画を生み出した週間少年サンデー。想い出深い作品は?
25 コメント | 1,792 view
歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 350 view
漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

コイツは強ぇ!!そう思った歴代のヤンキーといえば誰?
0 コメント | 905 view