コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
同い年の有名人は誰ですか?

同い年の有名人は誰ですか?

あの有名人と同い年というだけで、どこか誇らしい気持ちになりますよね。アナタと同じ年に生まれた有名人で自慢できる人はいますか?

あの人と同い年!自慢できる有名人を教えて!

💛HERO H...

大阪の橋下弁護士
紀宮の黒田さん

2. 投稿者:💛HERO HEROINE

返信 2020/11/25 10:13
まりっぺ。

米倉涼子。
内田有紀。
伊藤英明。
アンタッチャブルのザキヤマ。

1. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/5/27 15:37
2 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

長い芸能界の歴史の中で、あなたが衝撃を受けたスキャンダルは何ですか?
1 コメント | 440 view
引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 167 view
実は2世で驚いた有名人はいますか?

実は2世で驚いた有名人はいますか?

この人も実は有名人の息子、娘だったんだと驚いた人は誰かいますか?
1 コメント | 194 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 268 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 408 view