コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
昔のマクドナルドのメニューで一番好きだったものは?

昔のマクドナルドのメニューで一番好きだったものは?

今も昔もよく利用するファーストフードと言えばマクドナルドですよね。もう今は無いメニューで好きだったものを挙げていきましょう!

マクドナルドで昔あったメニューで一番好きだったものは何?

まりっぺ。

マックチャオ超懐かしい~!
またいつか、マックで再発売して欲しい。
あと、夏休み限定で発売されたブルーベリーとかチェリーなどの。
フルーツ系のフレーバーのマックシェイク。

3. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/16 16:02
ADブギ!

マックチャオだったかな、山田邦子がCM出てたご飯もののバーガー!

2. 投稿者:ADブギ!

返信 2019/3/15 10:20
ガンガンいこうぜ

今もあるけどアップルパイのパッケージは覚えてんな りんごの写真丸々映っててん

1. 投稿者:ガンガンいこうぜ

返信 2019/3/14 19:12
3 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

復活してほしい駄菓子といえば?

復活してほしい駄菓子といえば?

消えていった駄菓子たちにもう一度注目しましょう!復活を希望する駄菓子を教えてください!
0 コメント | 594 view
タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

タピオカ今昔!90年代に流行ったタピオカとどちらが好きですか?

90年代に流行ったタピオカは粒が小さく半透明でしたよね?今年流行った黒い大きな粒のものとどちらが好きですか?
0 コメント | 785 view
皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

地元の風習として長らく愛されてきた年末年始の食べ物はありますか?
0 コメント | 185 view
都内で味わえる地元のグルメ!皆さんの郷土料理を扱う店舗を教えて下さい!

都内で味わえる地元のグルメ!皆さんの郷土料理を扱う店舗を教えて下さい!

上京すると地元の食べ物が恋しくなったりしますよね。あなたの故郷の味を堪能できるお店を教えて下さい。
0 コメント | 237 view
歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

長い歴史のインスタントラーメン。あなたの一番のお気に入りは?
3 コメント | 427 view