コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
昭和の未解決事件で怖かったものを教えてください。

昭和の未解決事件で怖かったものを教えてください。

昭和に起きた未解決事件で、あなたが今も怖いなと思う事件を教えてください。

昭和の未解決事件で怖かったものを教えてください。

まりっぺ。

グリコ・森永事件。

2. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/5/27 15:13
ろっくほっぱー

長岡京ワラビ狩り事件

1. 投稿者:ろっくほっぱー

返信 2019/5/26 16:01
2 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(出来事や人物について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

70~90年代に起きた災害で衝撃的だったものを語ろう

70~90年代に起きた災害で衝撃的だったものを語ろう

地震大国・日本。地震に限らず台風や豪雨など、あらゆる災害が起こります。70~90年代に起きてしまった災害で今も恐怖を忘れられないものを教えて下さい。
1 コメント | 564 view
平成の未解決事件で怖かったものを教えてください。

平成の未解決事件で怖かったものを教えてください。

平成に起きた未解決事件で、あなたが今も怖いなと思う事件を教えてください。
1 コメント | 585 view
未解決事件で謎すぎる事件があれば教えて下さい!

未解決事件で謎すぎる事件があれば教えて下さい!

謎が多く、解決に至っていない未解決事件。印象的なものを教えて下さい。
1 コメント | 316 view
史上最悪の犯罪者は誰だと思いますか?その人が起こした事件も教えて下さい

史上最悪の犯罪者は誰だと思いますか?その人が起こした事件も教えて下さい

数々の犯罪が日々生まれています。誰もが犯罪には巻き込まれたくはありませんが、これまでに日本や世界を震撼させた事件は何ですか?その犯人も教えて下さい。
2 コメント | 1,947 view
世紀末や2000年問題で揺れた「ミレニアム」周辺。あなたはどこで何をしていましたか?

世紀末や2000年問題で揺れた「ミレニアム」周辺。あなたはどこで何をしていましたか?

1999年から2000年にかけて、平成の大不況もあり、世の中が大きな不安を抱えていました。
0 コメント | 449 view