コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
”悲恋”に泣いた漫画やアニメのキャラを挙げていこう!

”悲恋”に泣いた漫画やアニメのキャラを挙げていこう!

漫画やアニメで、想い人と結ばれることがなかったキャラは思い入れが深くなってしまいますよね。どんなキャラがいましたか?

”悲恋”に泣いた漫画やアニメのキャラを挙げていこう!

芋栗かぼちゃ

進撃の巨人 ペトラ・ラル
第1期後半 リヴァイ班のメンバーです。
リヴァイ兵長に思いを寄せていましたが、恐らく思いを伝えないまま亡くなってしまいます、、、

1. 投稿者:芋栗かぼちゃ

返信 2019/11/20 18:40
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 300 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 268 view
週間少年サンデーの名作といえば何?

週間少年サンデーの名作といえば何?

数多くの名作漫画を生み出した週間少年サンデー。想い出深い作品は?
25 コメント | 1,793 view
漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

心に残る漫画やアニメの名言は何かありますか?
1 コメント | 245 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 383 view