コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
歴代のTBSドラマで一番好きだった作品は何!?

歴代のTBSドラマで一番好きだった作品は何!?

秀作が多いTBSのドラマ。あなたはどの作品が好きでしたか?

歴代のTBSドラマで一番好きだった作品は何!?

まりっぺ。

男女7人夏物語。
男女7人秋物語。
誘惑。
ママはアイドル。
高校教師。
都会の森。

6. 投稿者:まりっぺ。

返信 2023/3/2 10:44
📺C.A.L

National劇場の時代劇(水戸黄門・大岡越前など)

5. 投稿者:📺C.A.L

返信 2020/11/19 11:41
見てた

KinKi Kidsが出ていた若葉のころを熱心に観ていた記憶があります。脚本家は野島伸司かと勘違い。小松江里子さんでした。

4. 投稿者:見てた

返信 2019/7/27 10:58
たぬき

Nのために

3. 投稿者:たぬき

返信 2019/7/26 20:32
まりっぺ。

3年B組金八先生。
毎度おさわがせします。
水戸黄門。
金田一耕助シリーズ。
うちの子にかぎって。

2. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/7/26 15:31
とんでも3分

ケイゾクシリーズ!SPECもハマりました!!

1. 投稿者:とんでも3分

返信 2019/7/26 12:07
6 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 671 view
アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 283 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 334 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 176 view
春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 308 view