コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
日本が世界に誇る”ギタリスト”といえば誰!?

日本が世界に誇る”ギタリスト”といえば誰!?

世界的に活躍するギタリストや日本で長らく人気を集めるギタリスト。あなたにとっての”ギタリスト”を教えて!

日本が世界に誇る”ギタリスト”といえば誰!?

中指王子

浅野孝巳(ゴダイゴ)
テクニカルなソロプレイは半端なかったですね

9. 投稿者:中指王子

返信 2021/6/4 22:40

アベフトシだなあ

8. 投稿者:

返信 2019/8/6 20:44

浅井健一

7. 投稿者:

返信 2019/8/6 07:22
きっと

あえて世界へと言うならば。。。
高中正義
高崎晃
土屋昌巳

6. 投稿者:きっと

返信 2019/8/5 23:06
ひろ

橘高文彦さんですね!

5. 投稿者:ひろ

返信 2019/8/5 22:52
李 振藩

いつも楽しく拝見させてもらってます
ありがとうございます
ローリー寺西です

4. 投稿者:李 振藩

返信 2019/8/5 21:21
李 振藩

ローリー寺西と高中正義

3. 投稿者:李 振藩

返信 2019/8/5 21:19
李 振藩

高中正義

2. 投稿者:李 振藩

返信 2019/8/5 21:16
ギタリズム

布袋寅泰

高崎晃

CHAR

1. 投稿者:ギタリズム

返信 2019/8/4 21:22
9 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

若い人達とカラオケに行った時、あなたの曲選びはどうなる??

若い人達とカラオケに行った時、あなたの曲選びはどうなる??

カラオケはジェネレーションギャップが発生しやすい空間ですよね。若い人とのカラオケ、あなたの選曲を教えて下さい!
5 コメント | 301 view
現在流行のEDMについての感想は?ダンスミュージックは聴いていましたか?

現在流行のEDMについての感想は?ダンスミュージックは聴いていましたか?

EDM。ここ数年ですっかり定着した感のある音楽ジャンルですね。これまでに通ってきたダンスミュージックの思い出も含め、語りましょう!
0 コメント | 269 view
デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲。名曲がいくつもありますね。あなたの思う一曲は何ですか?
0 コメント | 339 view
ご家庭や外出時のオーディオ環境で自慢の電子機器はありますか?

ご家庭や外出時のオーディオ環境で自慢の電子機器はありますか?

日々進化しているデジタル製品。オーディオの電子機器も同様に、高音質で多機能の製品が多く出ています。あなたのご自慢の一品を教えてください!
0 コメント | 153 view
カラオケで必ず歌う曲はありますか?

カラオケで必ず歌う曲はありますか?

コロナにより、なかなか行けないカラオケ必ず歌う曲はありますか?
2 コメント | 189 view