コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
教室で流行った”休み時間の遊び”は何かありますか?

教室で流行った”休み時間の遊び”は何かありますか?

小中、高校の授業の合間に流行った”休み時間の遊び”を覚えていますか?年代や地域によっての違いもあるかと思いますが皆さんで語りましょう!

教室で流行った”休み時間の遊び”は何かありますか?

女子に夢中

漢字が合ってるかは自信ありませんが定戦(じょうせん)はクラスで流行ってました 定規をペンなどで弾いて相手の定規を机から落とすアレです

1. 投稿者:女子に夢中

返信 2019/8/14 08:41
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 454 view
同窓会には出席していますか?

同窓会には出席していますか?

コロナ禍もあり、大勢で集まるのも難しい時代。ですが、旧友と会い、思い出話に花を咲かせるのも、楽しみのひとつでもありますよね。
1 コメント | 104 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 303 view
小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 235 view
卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

春になると思い出す青春の甘酸っぱい思い出。学生当時、卒業式の恋愛事情を教えて!
0 コメント | 178 view