コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
北斗の拳で一番印象的なセリフは誰の何?

北斗の拳で一番印象的なセリフは誰の何?

80年代の少年ジャンプを代表する一作、北斗の拳。名言が多い漫画ですが、あなたの印象に残っているセリフは?

北斗の拳で一番印象的なセリフは誰の何?

帝王の拳に構え無し。

17. 投稿者:

返信 2019/9/1 23:39
ひろ

汚物は消毒だ

16. 投稿者:ひろ

返信 2019/9/1 11:32
つよよ

ひでぶ

15. 投稿者:つよよ

返信 2019/9/1 08:49
けけけ

俺の名を言ってみろ!

14. 投稿者:けけけ

返信 2019/9/1 03:14
誰も書かないなら

「お前はもう死んでいる。」

13. 投稿者:誰も書かないなら

返信 2019/9/1 02:59
おおた

愛羅承魂!

12. 投稿者:おおた

返信 2019/9/1 01:06
たく

種もみが…

11. 投稿者:たく

返信 2019/9/1 00:56
ナイト・おやじ

てめぇらの血は何色だ‼️

10. 投稿者:ナイト・おやじ

返信 2019/8/31 22:18
こいちゃんマン

なにをぱら

9. 投稿者:こいちゃんマン

返信 2019/8/31 16:53
とっちん

活劇冒頭での大悪党といえば…ハート様♥️
「ひでぶっ」こそ、お見事でした(*゚Д゚)ゞ

8. 投稿者:とっちん

返信 2019/8/31 16:19
広告
ふふふ

お師さん

7. 投稿者:ふふふ

返信 2019/8/31 16:18
あきば

俺もあの雲のように自由気ままに生きるのよ byジュウザ

6. 投稿者:あきば

返信 2019/8/31 15:57
おたか

敵はすべて下郎!

5. 投稿者:おたか

返信 2019/8/31 15:49
ぴろ

うわらば!!

4. 投稿者:ぴろ

返信 2019/8/31 15:14
青春の握り拳

わが生涯に一片の悔いなし。

3. 投稿者:青春の握り拳

返信 2019/8/31 12:42

帝王は、退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!

2. 投稿者:

返信 2019/8/31 12:26

汚物は消毒

1. 投稿者:

返信 2019/8/31 01:07
17 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

心に残る漫画やアニメの名言は何かありますか?
1 コメント | 242 view
歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 348 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 382 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 262 view
アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメ作品とカフェや酒場のコラボ。実際に行かれたことはありますか?

アニメの世界観をまさに味わえる飲食店コラボ!行った感想を教えてください!
0 コメント | 402 view