コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
プロレスのマスクマンで想い出深いレスラーは誰?

プロレスのマスクマンで想い出深いレスラーは誰?

プロレスを彩るマスクマン。これまでに数多く登場したマスクマンで、想い出深いレスラーは誰かいますか?

プロレスのマスクマンで想い出深いレスラーは誰?

👊

デストロイヤー 親日派で”リングの魔王”も「うわさのチャンネル」和田アキ子のゴッド姉さんには
四の字固めも通じなかった

20. 投稿者:👊

返信 2020/10/22 19:18
ありー

>>4ezobusaさん 
ありー

19. 投稿者:ありー

返信 2019/9/29 21:15
リッキースティ...

>>11wakaさん 
実は、本名がハル薗田さんだというのを最近知り航空機事故でというのを
ウイキペディアで知った次第です。

18. 投稿者:リッキースティムボート推し

返信 2019/9/29 08:26
腹痛くん

マスクド ユウ
のちにクレーン ユウになった

17. 投稿者:腹痛くん

返信 2019/9/29 08:25
まぁ

マッハ隼人。ザ・コブラ。

16. 投稿者:まぁ

返信 2019/9/29 07:14
take

やっぱ、デストロイヤーでしょ!
小さい頃、抱っこしてもらいました。
怖かった💦

15. 投稿者:take

返信 2019/9/29 02:47
gaia

"アカプルコの青い翼"
リスマルクです。

14. 投稿者:gaia

返信 2019/9/29 01:09
グラ

ブラックマン!

13. 投稿者:グラ

返信 2019/9/28 23:51
アイリー

スーパーストロングマシン!

12. 投稿者:アイリー

返信 2019/9/28 22:23
waka

>>5リッキースティムボート推しさん 
まさか、飛行機で…

11. 投稿者:waka

返信 2019/9/28 21:43
広告
としちゃん

タイガーマスクも素晴らしかったが、ミル・マスカラスは憧れたな。マスクプレゼントに何枚ハガキを書いた事か。

10. 投稿者:としちゃん

返信 2019/9/28 21:41
MIFFY BX

渋いところでマスクドスーパースター
ハイアングルのランニングネックブリーカーは説得力ありました

9. 投稿者:MIFFY BX

返信 2019/9/28 21:38
いのうー

やっぱり、ミル・マスカラスですね🎵
登場曲のSKY-HIも最高😃⤴️⤴️

8. 投稿者:いのうー

返信 2019/9/28 21:23
ヘロキチ

やはり、誰がなんと言っても、タイガーマスクでしょう‼︎😤
初代でも、2代目でも、3代目でもなくて、伊達直人ですよ😅

7. 投稿者:ヘロキチ

返信 2019/9/28 21:19
プロ研

ハヤブサ選手は大学のサークルの大先輩でした‼️
R.I.P.

6. 投稿者:プロ研

返信 2019/9/28 21:16
リッキースティ...

全日レスラーのマジックドラゴン。
飲み会等で、昔のレスラーの話になるとあーいたいたと
いう話になる。

5. 投稿者:リッキースティムボート推し

返信 2019/9/28 21:09
ezobusa

ミルマスカラス以外にあり得ません‼️
あ、デストロイヤーもいましたね(笑)

4. 投稿者:ezobusa

返信 2019/9/28 20:58
Rodem

ビッグバンベイダーか?
たけし軍にいたね。

3. 投稿者:Rodem

返信 2019/9/28 20:53
ナン

タイガーマスクもさることながら。獣神サンダーライガーのインパクトと強さと現役で活躍していた時代の長さは偉大だと思います。

2. 投稿者:ナン

返信 2019/9/28 20:48
ぽんちゃん

やはり
ミルマスカラスでしょう。
マスカラスとドスカラスのタッグは大好きでしたよ。最強タッグ決定リーグ戦が始まるのが楽しみでした。オリンピアを聴くとぞくぞくしました

1. 投稿者:ぽんちゃん

返信 2019/9/28 20:40
広告
20 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 160 view
野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
1 コメント | 211 view
高校野球!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校野球!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

新型コロナの影響で開催が心配される2021年の春夏の高校野球・甲子園大会。そんな状況ですが、これまでの歴史を振り返るべく質問!あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
1 コメント | 211 view
春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

2020年の甲子園は開催が中止されました。高校球児にとっては辛い一年となりました。かつてその夢の舞台・甲子園でプレイした経験のある方はいますか?
1 コメント | 165 view
これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

体格に劣る日本人が世界の舞台で活躍するのを見ると痛快ですよね。あなたにとって世界的な名選手は!?
0 コメント | 160 view