コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
今年の漢字を予想!何が選ばれると思いますか?

今年の漢字を予想!何が選ばれると思いますか?

2019年11月1日(金)から募集が開始されている毎年恒例の「今年の漢字」。あなたが予想する一文字は何?

今年の漢字を予想!何が選ばれると思いますか?

3. 投稿者:

返信 2019/11/30 08:01
団地嫁

刃もあるかも?

2. 投稿者:団地嫁

返信 2019/11/27 17:36
きんどうちゃん

色々あるけど ここに来てやっぱ
「桜」でしょうかねぇ

1. 投稿者:きんどうちゃん

返信 2019/11/23 17:09
3 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(出来事や人物について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

子供の頃に憧れた色っぽい女優は誰かいますか?

子供の頃に憧れた色っぽい女優は誰かいますか?

子供ながらに、色気や艶っぽさを感じた女優はいますか?どんどん挙げていこう!
3 コメント | 1,264 view
「毎朝辛い...」通勤電車の苦労話を語ろう!

「毎朝辛い...」通勤電車の苦労話を語ろう!

おそらく多くの方が電車通勤だと思います。あなたは毎日満員電車に乗られていますか?
2 コメント | 288 view
史上最悪の犯罪者は誰だと思いますか?その人が起こした事件も教えて下さい

史上最悪の犯罪者は誰だと思いますか?その人が起こした事件も教えて下さい

数々の犯罪が日々生まれています。誰もが犯罪には巻き込まれたくはありませんが、これまでに日本や世界を震撼させた事件は何ですか?その犯人も教えて下さい。
2 コメント | 1,943 view
平成の未解決事件で怖かったものを教えてください。

平成の未解決事件で怖かったものを教えてください。

平成に起きた未解決事件で、あなたが今も怖いなと思う事件を教えてください。
1 コメント | 582 view
昭和の頃、印象的だった政治的な事件は?

昭和の頃、印象的だった政治的な事件は?

時代は変われど、今も印象に強く残っている政治における事件はありますか?
0 コメント | 390 view