コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
漫画やアニメの必殺技で実際に使えたら嬉しいものを「瞬間移動」以外で教えて!

漫画やアニメの必殺技で実際に使えたら嬉しいものを「瞬間移動」以外で教えて!

実際に使えたら目立つし、便利な必殺技って漫画やアニメに多いですよね。よく言われるドラゴンボールの「瞬間移動」以外でなにがありますか?

漫画やアニメの必殺技で実際に使えたら嬉しいものを「瞬間移動」以外で教えて!

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

少年ジャンプの黄金期に欠くことのできない名作「キン肉マン」。劇中のレアなキャラを教えて下さい!
0 コメント | 539 view
”一発屋”になっちゃった漫画家って誰かいますか?

”一発屋”になっちゃった漫画家って誰かいますか?

ヒット作に恵まれると、次回作の期待度が飛躍的に増しますよね。その期待に応えられなかった漫画家は誰がいますか?
3 コメント | 696 view
実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

コイツは強ぇ!!そう思った歴代のヤンキーといえば誰?
0 コメント | 905 view
週間少年サンデーの名作といえば何?

週間少年サンデーの名作といえば何?

数多くの名作漫画を生み出した週間少年サンデー。想い出深い作品は?
25 コメント | 1,792 view