コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
今年の目標を宣言しちゃってください!

今年の目標を宣言しちゃってください!

文字にしてミドルエッジで発信しませんか?誰かに目標を言うと忘れずに、自分への意識付けにもなりますよね。

今年の目標を宣言しちゃってください!

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 167 view
春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

日に日に暖かくなり、春の到来を実感しますね。ウキウキする春らしい名曲をどんどん挙げていきましょう!
3 コメント | 205 view
2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 200 view
2022年を振り返ってひと言お願いします!!

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

良いことも悪いこともあった2022年もそろそろ大詰め。皆さんの一年をひと言で振り返ってください!!
0 コメント | 151 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 215 view