コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
子供時代に集めていたアイテムは?ガンプラ、キン消し、カードダスetc.

子供時代に集めていたアイテムは?ガンプラ、キン消し、カードダスetc.

懐かしいおもちゃを語ろう!どんなアイテムを収集していましたか?

子供時代に集めていたアイテムは?ガンプラ、キン消し、カードダスetc.

ラッキーカード...

山勝ウルトラマンシリーズぺーパーコレクションを小学生の時、お小遣いを全額使って集めてました。
ました。かなりの弾が発売されましたが小学生の財力ではひとつもコンプリート出来ませんでした。

1. 投稿者:ラッキーカードを混ぜるとこを見てました。

返信 2020/3/17 19:35
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(オモチャについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ゲームボーイの名作タイトルを挙げていこう!

ゲームボーイの名作タイトルを挙げていこう!

1989年4月に任天堂から発売されたゲームボーイ。数ある人気タイトルをどんどん挙げていきましょう!
1 コメント | 462 view
今後ゲームの未来はどう変化していくと思いますか?

今後ゲームの未来はどう変化していくと思いますか?

コロナ禍を経てゲーム業界の市場規模は拡大しています。新たな技術も導入されています。今後、ゲームはどのように変化していくと思われますか?
0 コメント | 130 view
復刻して欲しいオモチャは何かありますか?

復刻して欲しいオモチャは何かありますか?

昭和や平成の名作オモチャ!今は売っていないけど、メーカーが復刻発売してくれたら買いますか?
1 コメント | 360 view
ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

任天堂が1980年より発売した携帯型液晶ゲーム機「ゲームウオッチ」。”ボール”や”フラッグマン”など懐かしいタイトルがありますが、あなたのゲームウォッチの思い出を教えて下さい!
2 コメント | 549 view
昔親に買ってもらいたくて仕方なかったゲームやおもちゃは何!?

昔親に買ってもらいたくて仕方なかったゲームやおもちゃは何!?

経済力の無い子供は親の機嫌を取ってゲームやおもちゃを買ってもらったものでした。あなたが手に入れるのに苦労した、どうしても買ってもらえなかったゲームやおもちゃは?
0 コメント | 159 view