コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ラジコンやってた?

ラジコンやってた?

ラジコンの歴史も古いですよね。あなたが、持っていたラジコンは何ですか?

ラジコンやってた?

ほんとは、タミ...

リモコンに左折か右折のどちらかだけ操作できるちっさいハンドルのカウンタックのラジコンでずっと遊んでたんだけど、
1979年のお正月にお年玉全額はたいて、メーカーは忘れたけどフルコントロール童夢・零のラジコンを買いました。
冬休みに市道で、走行させててUターンさせようとしたら側溝の水溜まりへ…。( ;∀;)

1. 投稿者:ほんとは、タミヤのポルシェ934ターボが欲しかったんだよ!!

返信 2020/4/25 16:49
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(オモチャについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

レアな昭和レトロなオモチャが買えるお店を教えてください!!

レアな昭和レトロなオモチャが買えるお店を教えてください!!

超合金やゲーム&ウォッチなど、昭和の子供を興奮させたおもちゃ達!レアな商品を扱うお店を教えてください。
0 コメント | 205 view
エアガンやガス銃は集めてた?サバゲーやったりしますか?

エアガンやガス銃は集めてた?サバゲーやったりしますか?

流行のサバゲー。かつてエアガンやガス銃に慣れ親しんだ人も多いですよね。魅力を語りましょう!
1 コメント | 344 view
昭和の頃に、小さな女の子が遊んでた【おもちゃ】と言えば何?

昭和の頃に、小さな女の子が遊んでた【おもちゃ】と言えば何?

昭和は昭和で楽しかったおもちゃ達!女の子の定番おもちゃと言えば何がありますか?
1 コメント | 342 view
お風呂で遊んでいたマブチの水中モーター『MABUCHI S-1』を覚えている方はいますか?

お風呂で遊んでいたマブチの水中モーター『MABUCHI S-1』を覚えている方はいますか?

まるで潜水艦のような見た目で、水中での推進力も加わったアイテム水中モーター『MABUCHI S-1』。お風呂時間を楽しくしてくれましたね。
0 コメント | 194 view