コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

小学生の頃にやりましたか?思い出を保存するタイムカプセル。その後、どうなりましたか?

タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?
1 コメント | 225 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 261 view
太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 115 view
ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

90年代に一斉を風靡したポケベルやPHS。その後、携帯電話が台頭しますが、あなたはいつ頃までポケベルやPHSを使っていましたか?
0 コメント | 270 view