コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

バーボン

斉藤由貴と尾崎豊。
最近は医師のパンツ被りが有名だけど
少し前にワイドショーか何かで
斉藤と尾崎のデート現場を一般人が
撮っていた映像が衝撃的だった。
お店に2人で楽しそうに入ってきて
斉藤由貴がカメラを見つけ真顔で
ドキっとしたリアクションは
当たり前だけど凄くリアルだった。

1. 投稿者:バーボン

返信 2020/8/15 05:16
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

いつの間にか芸能界から姿を消していた男性、女性芸能人。今何をしているんだろうと気になる人物を挙げていきましょう!
3 コメント | 164 view
初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 246 view
街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 153 view
実は2世で驚いた有名人はいますか?

実は2世で驚いた有名人はいますか?

この人も実は有名人の息子、娘だったんだと驚いた人は誰かいますか?
1 コメント | 205 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 205 view