コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
昔親に買ってもらいたくて仕方なかったゲームやおもちゃは何!?

昔親に買ってもらいたくて仕方なかったゲームやおもちゃは何!?

経済力の無い子供は親の機嫌を取ってゲームやおもちゃを買ってもらったものでした。あなたが手に入れるのに苦労した、どうしても買ってもらえなかったゲームやおもちゃは?

昔親に買ってもらいたくて仕方なかったゲームやおもちゃは何!?

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(オモチャについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

ゲームウォッチで遊んでた人集まれー!

任天堂が1980年より発売した携帯型液晶ゲーム機「ゲームウオッチ」。”ボール”や”フラッグマン”など懐かしいタイトルがありますが、あなたのゲームウォッチの思い出を教えて下さい!
2 コメント | 555 view
レアな昭和レトロなオモチャが買えるお店を教えてください!!

レアな昭和レトロなオモチャが買えるお店を教えてください!!

超合金やゲーム&ウォッチなど、昭和の子供を興奮させたおもちゃ達!レアな商品を扱うお店を教えてください。
0 コメント | 226 view
ゲームボーイの名作タイトルを挙げていこう!

ゲームボーイの名作タイトルを挙げていこう!

1989年4月に任天堂から発売されたゲームボーイ。数ある人気タイトルをどんどん挙げていきましょう!
1 コメント | 475 view
プラモデルにハマった経験はありますか?

プラモデルにハマった経験はありますか?

バイクや自動車、飛行機や戦車など種類豊富なプラモデル。完成をイメージして、工夫を凝らすとあっという間に時間が経ってしまいますよね。完成までに一体何日掛かるのか…それも楽しみですよね。皆さんはどういったプラモデル経験がありますか?
0 コメント | 262 view
昭和の頃に、小さな女の子が遊んでた【おもちゃ】と言えば何?

昭和の頃に、小さな女の子が遊んでた【おもちゃ】と言えば何?

昭和は昭和で楽しかったおもちゃ達!女の子の定番おもちゃと言えば何がありますか?
1 コメント | 360 view