コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【処女宮対決!】あなたはどっち?「葉山レイコ V.S. 星野ひかる」

【処女宮対決!】あなたはどっち?「葉山レイコ V.S. 星野ひかる」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、1980年代後半にリリースされた超美少女のみ出演可能と言われているAV【処女宮対決!】あなたは、第1章とされる「葉山レイコ派」?それとも、第2章の「星野ひかる派」?

【コメント掲示板】大人気AVシリーズ「処女宮」や「葉山レイコ」「星野ひかる」への熱い思いや、エピソード、過去、現在問わず目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

ふっくん

 甲乙つけがたいとはまさにこの事!タイプが違うし(葉山レイコはキレイで星野ひかるは可愛い)

 出来れば葉山レイコと星野ひかるを2人とも嫁にして交互に楽しみたいが、どちらか1人を選べと言われたら、葉山レイコかな。

 ただ、葉山レイコは一本だけじゃなく三本位リリースしてフェラチオシーンとか見てみたかったなぁ。

12. 投稿者:ふっくん

返信 2022/10/26 01:31
70's

レイコ©️に一票入れたけど、ルックス人気で差がついた、かな?

11. 投稿者:70's

返信 2020/11/8 13:18
バーボン

葉山レイコは借りてダビングした
星野ひかるは借りた事無い。
まぁ好みの問題かと。

10. 投稿者:バーボン

返信 2020/10/8 16:36
(´∀`*)ウフフ

どっちも(;゚∀゚)=3ハァハァ甲乙付けがたいけど…本数が多いぶん、ひかるちゃん(•ө•)♡

9. 投稿者:(´∀`*)ウフフ

返信 2020/3/1 13:59
亜麻色の髪の乙男

>>7亜麻色の髪土手高恥丘に燃え💞の乙男さん 

8. 投稿者:亜麻色の髪の乙男

返信 2018/10/6 05:42
亜麻色の髪の乙男

レイコがおばさんになあ~っても抱ける(^○^)

7. 投稿者:亜麻色の髪の乙男

返信 2018/8/15 07:38
亜麻色の髪の乙男

夏は葉山レディで😜

6. 投稿者:亜麻色の髪の乙男

返信 2018/7/22 16:00
あってん

葉山レイコのおっぱいが好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

5. 投稿者:あってん

返信 2018/6/8 21:13
微乳革命

だんぜん、星野ひかる!
巨乳バンザイな風潮の中、慎ましやかなお胸でも圧倒的な美少女っぷりを武器に、「微乳もいいじゃないか」という感覚を世に広めた功績は計り知れない。

なお、処女宮シリーズで私が最も好きな女優さんは夕樹舞子です。

4. 投稿者:微乳革命

返信 2018/6/8 18:48
DM

作品数が星野ひかるの方が多いので、お世話になった回数は多いですが、葉山レイコの方がインパクトが強かった!

3. 投稿者:DM

返信 2018/6/8 06:45
広告
ハデ好き

ハデ好きな自分はハーフっぽさが魅力の葉山レイコ!

2. 投稿者:ハデ好き

返信 2018/6/8 06:34

葉山レイコ好きでしたが、お世話になったのは星野ひかるでしたw

1. 投稿者:

返信 2018/6/7 05:47
12 件

あなたにおすすめ