コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【懐・ドリンク対決!】あなたはどっち?「アンバサ V.S. カルピスソーダ」

【懐・ドリンク対決!】あなたはどっち?「アンバサ V.S. カルピスソーダ」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、懐かしい飲料から【懐ドリンク対決!】あなたは、「アンバサ派」?それとも、「カルピスソーダ派」?

【コメント掲示板】「アンバサ」「カルピスソーダ」にまつわるエピソードや、熱い思いなど何でもコメントしちゃおう!

もっち

飲みたいときにはそこにない
だから思い出してしまう
アンバサ

6. 投稿者:もっち

返信 2021/12/22 13:05
バーボン

この対決を見るまで
アンバサの存在を忘れてた。
味も思い出せないけど
大差なかった気がするから
カルピスソーダにしておきます。

5. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/22 00:28
マウンテンデュー

まあ、俺はスコール派だがな。

4. 投稿者:マウンテンデュー

返信 2018/6/22 21:00
ああああ

カルピスのほうが好き

3. 投稿者:ああああ

返信 2018/6/22 17:13
でめちゃん

アラフォー以上はアンバサ?
若い頃ハマったなぁ~(笑)

2. 投稿者:でめちゃん

返信 2018/6/22 08:07
レモン味が好き

両方とも、口の中になんか残るよねw

1. 投稿者:レモン味が好き

返信 2018/6/22 06:05
6 件

あなたにおすすめ