コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【KKコンビ対決!】あなたはどっち?「桑田真澄 V.S. 清原和博」

【KKコンビ対決!】あなたはどっち?「桑田真澄 V.S. 清原和博」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!30年以上前に甲子園を沸かせたPL学園のKKコンビ「桑田真澄」と「清原和博」。あなたが「好きな選手」だと思う方へ投票してください!また、好きな理由や、2人の過去エピソードなどについてのコメントもお待ちしております!さぁー、あなたの投票はどっち!?

【コメント掲示板】2人への熱い思いや、エピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

npb ⚾

やく先生の「パロ野球」で桑田のほくろをたくさんかいてあるのをつっこんで
ふざけました

6. 投稿者:npb ⚾

返信 2021/12/11 18:08
⚾🧤KK

当時清原は埼玉西武から読売へ移籍して「裏切り者!」とふざけていました

5. 投稿者:⚾🧤KK

返信 2021/12/11 07:50
バーボン

甲子園から見ている自分としては
最近の清原本人の変貌ぶりと
桑田の息子の変貌ぶりに驚くばかり。

4. 投稿者:バーボン

返信 2021/11/24 06:17
波動拳が出ない

引退前は桑田、引退後は清原の方が印象深い(^^)

3. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/6/25 09:35
カッパ

リトルリーグでピッチャーをやっていた清原が、ライバルであった相手チームのピッチャー桑田を初めて見た時、「こんな奴にピッチャーとして勝てる訳が無い」と思いバッターに専念したという。それぐらい桑田はリトルリーグの頃から凄かったという話は有名。

2. 投稿者:カッパ

返信 2018/6/24 22:15
焼酎のワイン割

巨人入団時のことで桑田真澄さんに悪い印象を持っている方が多いと思うが、PLの頃から桑田清原のことを知っている人に聞くと桑田氏とにかく練習熱心で下級生には体罰はやらなかったそうで、それゆえ立浪、野村、片岡らは「桑田さんが一番怖かった」そうだ。

1. 投稿者:焼酎のワイン割

返信 2018/6/24 08:30
6 件

あなたにおすすめ